見出し画像

はじめまして🌷

みなさん、はじまして。
曲がったマリーゴールドと申します。

お写真は、曲がってないマリーゴールド。
使わせて頂きました。
私が育てると、花でさえ曲がるようなのです。

完全に趣味ですが、文章を書くことが好きです。
noteを始めてみようと思ったのは、
誰かに自分の思ったことを言いたい!
聞いてほしい!
でも現実都合良く私の話だけを聞いてくれる人なんていない!

…と、いう思いが爆発しそうだったからです💣笑

全く分からないところから始めるので、
勉強しながら書いていけたらなーと思っております✏️

紹介文にも書きましたが、
・HSP
・音楽
・音楽療法
・人間関係
・恋愛
などについて、私の身の回りに起こったことからの発見や、自分の考えなどをゾロゾロと綴っていきたいです。

変なこと書いてるなー。こりゃだめだ。将来後悔する。って思ったら、すぐ編集したり、消したりすると思います。
(すでにこの文も自信ない)

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?