見出し画像

22シーズン新加入選手・スタッフ発表!

ブレヴェラーレファントムに新加入する
選手とスタッフを公開!


No.2 福永 将也(ふくなが まさや)

福永 将也
ポジション:GK 
1996年6月22日 170センチ 63キロ
前所属:フエルテ大阪
第33回全国選抜フットサル大会優勝(大阪府選抜)

初めまして!ゴレイロの福永将也です!
この度、木村監督、加藤翼さんに声をかけていただき
入団させていただくことになりました。

僕の強みはセーブと攻撃参加です。
ゴールを守る。得点に貢献する。そんなゴレイロになります!
フットサルができる環境に感謝して全力でプレーします!
よろしくお願いします!


No.13 永島 天太(ながしま てんた)

永島 天太
ポジション:FP 
1997年3月19日 170センチ 70キロ
前所属:シュライカー大阪(Fリーグ)

この度ブレヴェラーレファントムに
加入させていただくことになりました。永島天太です。

お世話になっている監督の“きむさん”の下でフットサルができる事、
そして選手の皆さん、マネージャーの方々、裏方の方々に感謝し、
勝利に向けて全力を尽くします!
応援よろしくお願いします!


No.17 嶋田 賢史郎(しまた けんしろう)

嶋田 賢史郎
ポジション:FP 
1994年11月4日 178センチ 70キロ
前所属:ジョカリスタ大阪(大阪府1部)

初めまして!
今シーズンから入団させていただくことになりました嶋田賢史郎です!

自分の特徴を生かせる環境と
本気で頑張りたいと思えるチーム、メンバーに出会えて光栄です!
よろしくお願いします。


マネージャー 道廣 美佐(みちひろ みさ)

今季よりマネージャーさせていただくことになりました
道廣美佐です!
微力ではありますが、少しでもチームの力になれるように、
サポートしていきたいです!よろしくお願いします。

マネージャー 白井 萌香(しらい もえか)

今シーズンからマネージャーとしてチームに入団しました白井萌香です。
関西リーグ参入を目標に、
フットサルを楽しみながらマネージャーとして
チームをサポートしていきます!よろしくお願いします。


今季の選手、スタッフが出そろいました!
感染状況が落ち着き早く有観客試合で皆さんにお披露目できますよう
万全の準備をしていきます!
応援よろしくお願いします!!

22大阪府フットサルリーグ1部を戦うブレヴェラーレファントムです。 今シーズンから体制を刷新! 新代表、新加入選手、新マネージャーが継続参加する選手・スタッフと融合、 さらに、テクニカルアドバイザーに現役Fリーガーを迎え より進化して関西リーグ昇格を目指します。