見出し画像

ブラボー先生®︎の2021プランニング

おはようございます😃
東京荒川区都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®︎です‼️
本日もいってみよー!


▼大みそかかよ!


濃厚接触者接触者のブラボー家は、
絶賛巣ごもり中。このお休みの間
に絶対書籍を仕上げてやります。


ずっとカタカタやってます(笑)。


画像3


はーい読みながらでいいので
『ブラボー先生®︎のコラムを
初めて読んだよー』
って方は
手を挙げてくださーい。


・・・


どうもーどうもはじめまして
東京下町都電沿線で学習塾を
運営しているブラボー先生®︎
と申します(笑)!



あ、逆にいつも読んでるよー
って方も手を挙げて下さいね。



ふむふむ。



これで全員手を挙げた、って
事でよろしいでしょうか笑。



さて。


年の瀬ですね。いよいよ激動の
2020年が終わろうとしてます。



ワタシ、ブラボー先生とnote
活動報告の今後
について思案
する事が増えています。



ところで、この所塾の内外で
沢山の激励の声を頂きました。
とても励みになりました。



皆様。どうもありがとうございました。


ギリギリになってムスメの
濃厚接触が判明して、塾に
出社する事を自粛しました。



あ。



そうそう。万一の為に伏せて
いたのですが、濃厚接触者は


うちのムスメだったんですよね。



おかげさまで結果は陰性。



しかしながら自宅待機は正月
明けまで続きます。この大切
な時に予備校に行けないのは
痛手ですが、彼女は切り替え
て頑張っています。



ワタシもテレワーク続行中で
外出を自粛しています。



今まで自宅であまり勉強する
習慣が無かったムスメは多少
違和感があったものの、時間
は止まらないと観念したのか
自室にこもり、一生懸命何か
やってる様です。



何をしているのか、全く知りません。



たかがコロナに人生左右なぞ
されない様に、はねかえして
欲しいところです。



ドキドキするのは毎年一緒。



教え子でないので、イマイチ
手ごたえが無いのでなおさら
よくわかりません。



模試の結果があまり参考に
ならないのは経験から熟知
しています。



あれは単に叱咤激励の材料
や現在地を知る為の試金石
でしか無いのです。



模試の結果が良かろうが
悪かろうが、本番の出来
だけが未来の彼らを左右
します。


画像2



わからない事をあーだこーだと
考えても意味がないので諦めて
本日は、今後ブラボー先生®が
どの様にnoteと付き合ってくか
を書いていこうと思います。



その前に。



初めてワタシのコラムを読んだ
方もいるでしょう。ドーモコンチワノシ


それでは、初めての方に
ご挨拶。

このつづきを読むには







サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!