見出し画像

【Kindle書籍】悲願の三冠👑👑👑達成!ありがとうございました😊

今この記事に出会った方。チャンスです。午後五時までは感謝キャンペーン中です。



東京下町・都電沿線で学習塾を運営しているブラボー先生®︎です。



5月にnoteの毎日連続投稿を引退して、こちらに顔を出す回数は激減しました。今はご存知の通り、告知に使っています。



つまり、今まで塾でのアレコレとか、ムスメの受験に寄りそう父の想いだとか、【ブラボー先生®︎とは】にフォーカスを置いた投稿を意識してきたんです。

今までは。



で、365日やって、何か自分の中で、フッと何かチリチリと燃え続けていたモノが消えたんですよね。



ある程度の認知をこのホームで取れた、と感じたワタシが、note終わりの5月にすぐ着手したのが、こちらKindleです。



5月に第1作にリリースされ、現在まで5作発表する事が出来ました。Kindleに戦いの場を求めたときに目指したカテゴリランキングを制覇する、という目標も、この最新作でようやく達成する事が出来ました。




Amazon売れ筋ランキングにおいて、3部門で1位になる事が出来ました。



応援してくださった皆さまのおかげデス。どうもありがとう。



キャンペーンは、本日午後五時まで。



良かったらお読み下さいね。





ブラボー先生®︎

サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!