見出し画像

㊗️2000人フォロワー達成!今週の振り返り!

こんにちは。東京荒川区都電沿線で自由塾町屋教室を運営しているブラボー先生®こと教室長のヨシモトです!本日もいってみよー!


画像1

画像2

画像3


2000人フォロー達成しました!


2020年5月から始まったnoteジャーニー。ついにキリ番2000人の方と知り合いになる事が出来ました。



フォロワーがいるから偉いとか、フォロワーがいるから塾生が増えるとか、全くそんなことはありません。ただの指針です。ココニイルヨ、という存在証明です。で、この数字を追う事がある種ワタシのnoteを書く上での動機になっていたのは間違いありません。365日連続投稿とどちらが先に達成できるかってやっていましたが、何とか達成しました。1500人が1月1日でしたから、およそ3ヶ月ちょっとかかった事になりますね。



先日400日4000名フォロワー達成していたタチサラさんとはかけ離れている数字ですが、でもいいの。みんなスゴイの(笑)。



さあ、それでは今週の振り返りをしていきましょう!なんだかんだ後3週くらいでゴールだワオ。


画像4


総PV数188021(+2914)⬆️   
総コメント数4755(+57)⬇️    
総スキ数18459(+281)⬇️  
総フォロワー数2001(+27)⬆️


因みに先週の結果はこんな感じです!


✅総PV数185107(+3411)⬇️   
✅総コメント数4698(+105)⬆️    
✅総スキ数18178(+310)⬆️   
✅総フォロワー数1974(+17)⬇️



そろそろ昔に書いたコラムをひとつひとつバックアップして、荷造りしておかないとなあと思うブラボー先生です。



これからさて、どっちにすすもうか。



文章を書くことはそんなに苦ではなくなったのでおそらく続けていくかとお思います。



でも、、、ふむ。



でもおそらく、その時になってみないとわからないのかもしれませんね。



楽しみのような、どこか寂しい様な。



文化祭の後夜祭を準備しているあの感じに似ています。


ほら、もうそろそろ大きな花火があがるよ、的な。



それではまた、お目にかかります。



ブラボー先生®




サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!