見出し画像

パワーストーンブレスレット作ってもらいました!

神戸元町にある、Mau Makanaさん。
昔から仲良くさせてもらってるお店です。

今の気分はどんな色?

担当してくれたのは、ミナちゃん。
「しろうさん、今の感じはどんな色ですか?」。
以前は赤とかにビビっときてたのですが、最近は青系なんですよね、なんか。
そのことを伝えると、棚からいっぱい候補の石を選んでくれます。

石にもいろいろ意味があるらしい

ブラボーしろうが、ビビっときたのはこの石。
「アパタイト」
なにやらバイブルのようなもので、いろいろ意味も確認してくれます。
「大切な人との絆、結びつきの力を強める」だそうです。

目の前で作ってくれます

選んだ石を使って、目の前で、「あーでもない、こーでもない」とお話しながら作ってくれます。

完成ー!

シンプルな感じでいい!!
アパタイトに、ホワイトオニキスをあしらったブラボー仕様。
ギター弾くときに干渉するので、左腕にいたいのですが、G-shockとの相性もバッチシ!

気持ちも新たに頑張れそう

こういうのって、身につけるだけで気分が変わるよね。
今日からもっといいことありそう!
ミナちゃん、ありがとう!!

Mau Makanaさんのホームページはこちら

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事を読んで何かお役に立てたようなら、すっごく嬉しいです。サポートしていただけたら、あなたの想像以上に喜ばせていただきます。