らくがき / 歌:ブラボーしろう

約5年前に大手スーパーで店長さんをされている方から依頼をいただいて作らせていただいた曲です。

朝、“行ってきま~す!”って時には、子供たちはまだ寝てる。
夜、“ただいま~!!”って時も、子供たちは既に夢の中。
土曜日日曜日もなかなか休めない。

そんなお父さんから、子供たちへの想いを歌にしました。

昨年2018年にリリースしたブラボーしろう初のミニアルバムに収録され、現在カラオケでも歌っていただけます。

結婚式に、お父さんから子供たちへの歌が意外と少ないそうです。
この歌が、定番曲になれば嬉しいです。

お父さん以外の方も、父親があなたのことをこんな風に想っていたんじゃないかと、耳を傾けていただければ嬉しいです。

らくがき
作詞:ブラボーしろう 補作詞:浜野洋二 作曲:ブラボーしろう 編曲:筒井進吾

あの時はごめんね
君たちが走る姿

ほんとは見たかったんだよ
仕事に追われてあせりすぎて

いつも君たちの寝顔に
そっとそっとそっとつぶやく

いつか離れていく
君たちの事
いつもいつまでも
見ているから

台所にかかれた
小さならくがき
僕の宝物だよ

この間はごめんね
指きりげんまんできなくて

ほんとは遊びたかったんだよ
仕事に追われて疲れすぎて

いつも君たちの写真に
そっとそっとそっとささやく

いつか離れていく
君たちの事 いつもいつまでも
見ているから

台所にかかれた
小さならくがき
僕の宝物だよ

いつか離れていく
君たちの事 いつもいつまでも
見ているから

台所にかかれた
小さならくがき
僕の宝物だよ

いつか離れていく
君たちの事
いつもいつまでも
見ているから

台所にかかれた
小さならくがき
僕の宝物だよ
僕の宝物だよ

この記事を読んで何かお役に立てたようなら、すっごく嬉しいです。サポートしていただけたら、あなたの想像以上に喜ばせていただきます。