見出し画像

週末はアイス‪🍦‬

こんばんは✩*。
最近、ソフトクリーム系よく食べています(。•ᴗ•。)♡
ご近所にできていたアイス屋さん。
知らなかったけど、行列でした◡̈*.。

⸊ဂဗ.。.:*ෆ

なにこれ!4匹もいるよー🐱
みえるかな?

👆🏻左のハチワレちゃんを見かけ、外を見たら!!
こんなにたくさん(ฅ ˙꒳​˙ ฅ)こちらを見てる♪ᓚᘏᗢ ニャン

月曜日、健康診断

9年ぶりらしい。。体重はほぼ変化なし✌︎( ‘-^ )
バリウム(選べなかった)が最悪で、
夕方に嘔吐しまくり。。スミマセン
いつも主人は家で食べないんだけど、創立記念日午後休?でしたので
食欲なくても、ごはん作れてよかったです。
(配慮はしてくれました)
もうバリウムやだーー( •́ㅿ•̀ )

今日の午後、やっと元気になりまして•*¨*•.¸¸♪
プールも行けたし、ブルーベリータルトも焼けました🫐

フレッシュブルーベリー
アーモンドクリーム

見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤