見出し画像

2024年

投稿を迷っている間に、5日になってしまいました(´•ᴗ•⸝⸝ก )

我が家のワンプレートおせち

年末は、水漏れ騒動で洗濯機の買い替えや
コミケ帰りの長男を迎えに行ったりで。。
何もかも中途半端な気がしていたけど、
なんとかなりました(*^^*)

お雑煮♡
今年は角餅(和菓子屋さんの)で

*☼*―――――*☼*―――――

2日は、早朝から長野へ。
その後、上田に行ってみたくて

上田城址公園・真田神社

別所温泉にも行きたいと思ったけど、
寒くて疲れてしまい、
そのまま帰路につきました。

そして、昨日は映画を観てきました。
トットちゃんの予定だったけど、
上映時間が早すぎて❌
他に気になっていたこちらを👇🏻

戦争は残酷ですね。。


マイペースになりますが
本年もよろしくお願いいたします(。•ᴗ•。)♡