見出し画像

胃カメラ

こんにちは◡̈*.。

胃カメラ(鼻から)無事終わりました。
先生も看護師さんもみなさん優しかったです♡
昨日は婦人科の検査結果を聞き、悪性の所見はないとの事でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

トップ画は、長男帰省時に母にご馳走してもらったお寿司ランチ♩
今日は食欲なく、ほとんど食べていません(’◕ ̯◕`)

庭作業

3連休中から、庭と倉庫・塀の取り壊し~お昼の用意とバイト(1日)もあって
休む間もなく?頑張っていました💪(*^^*)
父に手伝ってもらって、みんなでやりました😊
ようやく、スッキリ✨
後は倉庫の設置と、駐車場の段差をなくすのは、後日。
外にいると疲れるし、普段あまり飲まないお水をたくさん飲みました‪🥛

高圧洗浄機

昨日今日と、高圧洗浄機で家周りの掃除をしたのですが。
私見てるだけで、使ったことなくて…
つい、配達の人(ちょっと知り合い)にケルヒャーの組み立てできます?なんて言ってしまいました💦←言っただけですf^^*)
昨日は、ホースも短く水が漏れながらやっていました😅
今日は、主人に教えてもらった通り、できたんじゃないかな(*^^)v

この後、ダウンして4時間近く寝てしまいました😴
明日は、パンかケーキを焼きたいです✩*。


見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤