見出し画像

見学会?◡̈*.。

こんばんは𓂃𓂂ꕤ*.゚
なぜか?(謎ですよね)
ビッグサイトに行ってきました!
展示会は一般入場なので、一般人(場違い)は見学程度で退散です。
(撮影はNGだったので、サブ会場👆🏻)

キッチンカー🚚
杏仁ミルクジェラート😋

朝は時間なくて朝食抜きで出発!
移動して15時前に遅めの昼食でした。

ひつまぶしランチ
最近うなぎ率高いね
主人は出張でいないので
お土産は2人分
右は買ってもらったゼリーかぶり♡
また お誕生日みたい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お出かけの後は、やっぱり疲れますね(^^;
またのんびり生活に戻ります( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤