見出し画像

インドカレー

こんにちは◡̈*.。
昨日は、お天気悪いはず?が、いいお天気- ̗̀ ☺︎ ̖́-
本命ランチは駐車場に止められ喜んでいたら、臨時休業(’◕ ̯◕`)
インドカレーになりました。
いつも行く近所のお店より、ナンもカレーも美味しかった😋
ひよこ豆のカレーにしたよ。

信玄餅ソフト
息子の✋
おやつにエクレア~
食べすぎで?完食できず( ´꒳` ;)

ブルーベリー🫐

毎日10粒くらいの収穫でも
400g以上になった✨️
収穫もあと少し

相変わらずズボラですが。
ブルーベリーの木を植えただけで、肥料もあげていなくて(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
でも、今年は1番実を付けたんじゃないかな?
今さらだけど
生協でブルーベリーの肥料を見かけたので、注文してみました⟡.·*.


時間の余裕ができたので、
今から近所の病院で、新設の診療科を覗いてきます。
(宣言ですね)

見て下さり、ありがとうございました
またね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤