見出し画像

甘酒酵母で♡パン

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
私にしては久しぶりに(*ˊᗜˋ*)
甘酒酵母でパンを焼きました♪♪
一昨日、せっかく元種を仕込んでいたのに、
冷蔵庫に入れ忘れまして(^^;
こちらは、継ぎ足し1回で↓↓

甘酒酵母
プチソフトフランス
金沢のすいか~9kgありました!
(前の人につられて、お米も買ったの)

いつものお隣さん(ご実家.魚屋さん)に、
西瓜をおすそ分けしたら
厚切りの切り身(鮭と鯛)を頂いて、
またパンも食べたいなぁと言って下さったので、
早速焼きました。
2種類目は、ショコラブレッド♡
これも美味しいんだよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

甘酒酵母
スリムロング
チョコチップ入りショコラブレッド

喜んでもらえるといいなぁ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍‎👍🏻 ̖́-‬

今日も見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤