見出し画像

柚子🍊

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
ハロウィンの頃の下書きで止まってしまい、
再編集したけど、投稿できず。
お久しぶりです(*^^*)


昨年、直売所の方に教えてもらったゆずはちみつが美味しかったので、
今年も柚子を買いに行ってきました🚗 ³₃

せっかくなので?2袋購入

よく洗って、果汁を絞り、
皮ごとザクザク切って、
保存瓶に入れて、はちみつを入れるだけ♪
香りも味もよく、ビタミンCも取れるよね♡
いっぱい入ったキウイ🥝も買いました。

お昼ご飯前で迷ったけど、ここに来ると食べちゃう(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
今月はマロンソフト。

お店のレジと同じ方で
「スプーンは2つ付けられないけど、おまけしておいたよ♡」
って。前回、別の方にも言われたような?(*ˊᗜˋ*)

でもね~長野で食べた栗ソフトの方が美味しかったかも🙊

こちらの後は、トンカツ屋さんへ!
満席で入れず、公園をお散歩してから再訪♡

めちゃめちゃ広~い公園

そして、トン活~🐷

ヒレとロースをシェアしました
遠くても来る価値あり

美味しく、楽しい時間を過ごせました♡

それでは、またね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤