見出し画像

善光寺へ

こんばんは✩°。⋆
昨日、父と母を誘って、
長野駅周辺と善光寺に行って来ました。
日曜日に主人が大ケガをしたので
お出かけを躊躇していましたが
驚異の回復力で無事決行できました♡

🍹🥗セット
パスタとピザをみんなでシェア
2度目の善光寺
びんずる尊者像にもお目にかかれました。
今回、モンブランソフトは断念( ˶˙ᵕ˙˶ )
栗ソフト(ミニ)

バスにも乗って 1万歩以上 歩きました✧‧˚
暑さと、普段あまり歩かないので
疲れました〰️( ..›ᴗ‹..)

Aコープ南長野店

いつもは高速に乗る前に松代店かツルヤに
立ち寄っていましたが、
miffyまみいさんに教えて頂いたこちら?で
お買い物して帰宅しました♡
ここは広くて、時間の関係もあり
隅々まで見られませんでした(´・ᴗ・` )
また出没します~⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆

見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤