見出し画像

monthly calendar March in 2022

皆様、こんにちは。niciです。
本日は、2月最後の日という事で、
2回目のカレンダー配布を行います。

皆さんは、今月はどんな時間を過ごしましたか?
私は波乱万丈な月でした。びっくりするくらいに。
それもこれも、全部カレンダーに書き込んでいました。
もしも、誰かの記録の一部になれていたら、嬉しいです。

来月も、ゆっくり、じっくり、着実にやっていきましょう。


nici

注意点

・ファイル形式:pdf
・カラー選択はご自身でお願いします
・ダウンロードの際は、スキやコメントしてくれると
大変喜びます。



ここまで読んでくださった貴方は最高です。しかもこの文章も読んでくれているなんて、どれだけ良い人なのでしょう。そんな貴方にサポートしてもらえたりしたら、幸せで幸せでどうにかなりそうです。