見出し画像

やっぱり色が好き

新しい年に向けて
何かを的な思考になりがちなのですが

あえて今年はじっとしながら
内側から湧き出てくるサインを
待つ事にしました

気持ちが高揚しすぎるのも偏ってるなと思うし
嫌だなぁ〜と思いながら
気持ちを奮い立たせるのも
もういっぱいやって来たので

いつもの習性を解放しつつ
新しい感覚が来るのを待ってみました


この


待 つ


と言う行動が私はとっても苦手

何か思いつくと
すぐに動いてしまう事で
楽しい事もいっぱいあったのですが
そこはもうお腹いっぱい


あえてこれからはやって来た事ない
味わったことのない感覚を堪能してみよう
と言うチャレンジ実施中


今までも何度かチャレンジした事はあったのですが
やっぱり楽しさに負けて動いておりました〜


動かない事での不安事項というのは
わんさか出てくるものなのですが…

例えば…

お金とか
自虐とか
白い目とか👀
つまんないとか

でも
何故そこを不安に思うかを
冷静に感じてみると


ああ〜幻想だった


と気がつくのですが
トラップは日常の中にさりげなく
巧妙に仕掛けられております


そこら辺は
数十年間かけて
その不安は実際に起きない
起きると思ってるから起きてただけ

現実を見ながら習得してきたので
このフェイクを見破れた先には
新天地が見えてくるのはわかっておるのですが


そんな感覚が大切ということすら忘れて
ひたすら自分を満たす事に徹していたら


周りが激変😳


なんでしょうね〜
面白いです


まぁ
それはおまけみたいなものなので
それはそれで楽しんでおりますが


今年何しよう😕問題

ひたすら待っていたらやって来ました✨


それは自分を徹底的に見つめて
愛するという事の実践❣️
先日書いた記事の内容そのままです


私はなんというのか
色と言う分野に異常に惹かれてしまうのですが…

その
私の知識欲みたいなものを
全て満たしてくれるのがオーラソーマで
色々な学びをしていく中で
様々なヒーリング方法や
自分を解放していくワークがありますが

自分で色を選んで
必要な色を自分に取り込むという
至ってシンプルな作業なのに
知らぬ間に変容していくオーラソーマが
私の中ではすごくしっくりくるツールなのですね


なので
まずは改めて自分に向き合い
新年に選んだ4本のボトルと
対峙していこうと決めました

一人の空間でボトルを眺めて
選んだボトルがびっくり仰天でした


しかし
なんかしっくりくるんですよね…


そして
魂さんからのメッセージは
中々奥深い


あえて外側に向けて動かず
ひたすら自分を見つめていく時間の
なんと贅沢な時間なのだろうかと💓💓

ボトルをじーっと見つめていると
色々な情景や過去のレビューがやって来て
どれもこれも
とりあえず動きながら向き合って来た
大切な経験ではあったのですが

それもなんと言う表現をするのが
相応しいのかわからないのですが

軽い感覚で
光に昇華されていっていた
残り香みたいなもので

今の私の中に残る重い何かは
ほとんどなくなってしまっておりました

それは喜ばしき事だと思いますわよ
でも
何か物足りないと言う

重荷が好きな私なのですね〜😀



ずーっと同じ色を見ていたら
絵を描きたくなって
こんな動画が出来ました

作っている時もとても
気持ちがスッキリするので
やっぱり私は色が好きだなぁ
作るのが好きだなぁ

シンプルに自分の心地よさに
浸っております🎶


呼吸をするように
今の私は息を吐くと言うよりも
息を大きく吸いながら
内なる自分にいっぱい酸素をあげている

そんな年明けでございますぅ〜

この絵が原型


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?