見出し画像

3/24(日)厳選予想

皆様こんばんは。
本日は毎日杯は惨敗でしたが、中京メイン、日経賞は惜しい結果となりました、、着差が着差なだけにほんとに悔しいですね。

明日も重賞の予想のみさせていただきます。
結果が出ずでしたので勿論無料です🥶💦

中山11R マーチS
5ニューモニュメント
前々走は位置取りが後方になり追い込むも4着
前走は地方のマイルを使い7着と惨敗しています。
馬柱も汚れてしまい人気も落としていますが中山も走れますし、川崎記念ではウシュバテソーロの3着に好走している馬、前走のマイルの流れの経験が今回活きるとみています、絶好の狙い目です。

中京11R 高松宮記念
8ソーダズリング
前走も本命にさせて頂き的中させて頂きました。
馬体を見てもマイルよりスプリントに適正があるように感じますし、今年好調の武さんが騎乗。
混戦のメンバー構成では武さんがまた一発やってくれるのではないかと思い本命です。
(セキフウではお世話になりました。笑
)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?