見出し画像

プラネタリウムtokyo クィーンメイドインヘブン 平成生まれの娘の感想

コニカミノルタtokyoでクィーンのプラネタリウム「メイドインヘブン」を娘と見てきました 

娘はすごいクィーンファンでこの3月まで勢い付き過ぎロンドンで暮らしてたので昨年の上映を知りません 一緒に行き感想を聞きました

娘のメイドインヘブン感想
【ネタバレあり】
【クイーンネタにするの嫌いな方避けてください】

・場内が暗くなり「デデデデデデデ…」とあの音が鳴り出した時「まさかあの曲」と思った


・ホントに「フラッシュ!ああー」と流れ出した時笑いとも震えとも言えぬ感じになり椅子の手すりを妊婦の如く握った

・ブライアンがわざわざボヘミアンラプソディの例の4人のシャドーから出てきて「やあ!」と言う演出がダサい、きっと本人はすごく良い演出だと思ってやったと思う

・引き続き両手を上にあげて「さあ宇宙へ!」とやる時の演技が下手で相変わらずだと思った

・会話をするシーンは妙にロジャだけが沢山話して生々しいので彼だけが録音に付き合わされたのではと疑惑 後の2人はいないからね

・RADIO GAGAがまるでMVに入った様に感じた すごい演出

・プラネタリウムと聞いてたから星が沢山出てきて天文学的な話もあるのかと思ったらすっかり「フレディ・マーキュリー祝福大会」になってた ブライアンのフレディ好きは昔から変わらない

・このイベントは立派なプラネタリウムがなければ出来ない ロンドンにここまでのものがあるのか

・素晴らしかった さすがブライアン(ブライアン一番好きな娘)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?