金沢ブライダルネイルならここ!

金沢ブライダルネイルならここ!

http://ameblo.jp/333heart/

(石川県の金沢市です。横浜の金沢区ではありません)

私は、結婚式まえに3♡サロンさんという東金沢駅から徒歩3分のところにあるプライベートネイルサロンにいってきました!

プライベートネイルサロンって最近人気なんですよね。

しかも、ブライダルネイルが初めはキッカケとか!?

一生に一度のイベントだから時間をかけて丁寧にしてくれます!こんなにお客様想いのネイルサロンは初めてだったので感激しました!

ブライダルネイルだけでなく、次は普通のジェルネイルでアートもしてもらいたいですね!

しかも1週間以内は保証付なので、もしブライダルネイルが結婚式まえに剥がれても安心です!

もし、金沢でブライダルネイルサロンをお探しなら3♡サロンさんがおすすめです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?