ブライダルネイル@金沢市!

金沢で人気のブライダルネイルネイル専門店があります!

http://ameblo.jp/333heart/

プライベートネイルサロンなので、居心地抜群でネイリストさんが美のアドバイスや恋愛相談まで乗ってくれるのでお気に入りです。

友達の結婚式が金沢駅の近くのホテルであるんですが、爪をブライダルネイルしたいと思って友達に勧められた金沢市の東金沢駅にあるブライダルネイルができるネイルサロンにきたんです。

いつもは、金沢駅の近くのネイルサロンにいっていますが、こんなに丁寧にアートも上手いネイリストさんは珍しいです!

ブライダルネイル意外でもきっと満足できると思いますよ。

もちろん、ブライダルネイルのネイルサロンを金沢で探している人はここがおすすめ!

結婚式をあげる花嫁にもブライダルネイルをすすめてあげようと思います!

ぜひ、金沢に住んでいる人は一度お試しあれ!

(※初回は20%オフでしたよ♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?