見出し画像

ブライドイベント情報

2023年夏本番を迎え、ブライドではよりHOTなイベントを開催します。
その名も
【夏のB-1GPサマーバトル!最高のショットで競い合え!】
配信中のスクショをSNSにUPしていいねを競う!!
夏の思い出になること間違いなし!!!

ぜひ、推しライバーと最高の思い出を築いてください✨
アイテムを投げてスクショを華やかにして盛り上げていただけると嬉しいです☺️

ライバーは日頃の応援に感謝して、リスナーさんに夏の思い出を提供できるようにより一層、配信に力を注いでいただきたいです。

開催期間
2023年8月17日(木)〜31日(木)23:59まで投稿
優秀者は
ブライドHPの特集記事掲載+賞金
参加条件は
#ブライド 、#B -1GP、#配信アプリ名
になります。
このハッシュタグを見つけたらぜひいいねをお願いします🎉

ぜひたくさんの方にスクショを共有し、応援をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?