はじめに

Bridge Guitars 代表の高澤 瑛と申します。

過去にTwitterでも触れたのですが、年間沢山のビザールギターを修理、調整、販売するのでビザールギター図鑑というかムック本もしくはZINE等を製作出来たらと思っており、それの第一歩でnoteをはじめました。
60年代ビザール・ギターズとHistory of Japanese Electric Guitarsという2冊の本をより突っ込んだ内容だったり補填出来たらと思ってます。

それとTwitter等ではすぐ流れてしまったりするので文章や情報をアーカイブ的に見やすい形で伝えていきたいです。

またSNSでは何も知らない人にも誤解なく出来るだけ伝わりやすく、分かりやすく書いてるのですがこのnoteは過去6、7年ビザールギターを修理、調整するように感じた個人的でマニアックな内容を書いていこうと思ってます。

他にも自分の活動も交えて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


Bridge Guitars
高澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?