見出し画像

今更ではありますが?!2022年は、個人的に、新たな年になりました!!

 2022年も、早くも約3か月が過ぎ、

画像2

冬から春へ季節も変わり、暖かくなってきましたね!!

画像3

 ここ数年、コロナによる社会の変化、withコロナ、コロナ禍での生活スタイルに変わっていき、その生活が日常にさえなってきた今日この頃。。。
 私自身も、3年前に母を亡くし、またコロナ禍で実家に残る父親に、なかなか会えない葛藤もありつつ、仕事中心の生活を過ごしており、この変化した状況下で、今も生活しております。

 ただ、そんな私も今年から大きな変化??新たな生活をスタートをする事になりました。

 今更の話にて、どのタイミングでお話ししたらいいのか?

 年明けから繁忙期が始まり、仕事のバタバタと新しい生活への準備等、プライベートのバタバタと合わさり、お話するタイミングを逃してしまいましたが、ようやく、仕事面、賃貸業界の忙しい時期もひと段落し、またプライベートでの生活の変化も落ち着いた、このタイミングでのお話になりましたが⁉️ (正直プライベートの話なので、このような形で話すのもどうかとも思いましたが?!)

 親しい方にはすでにお話をしておりますが。。。


 私事ではありますが、この度、家庭を持つことになりました。(そう、1月に結婚(入籍)致しました。)

画像2

 私自身、50歳になり、節目の年に、新たな生活のスタートになりました。長く一人で暮らしており、少し戸惑いもありますが、今は、その変化を、二人での生活を、楽しみつつ、過ごしております。

 二人でのご飯や四季を楽しみながら。。。

画像6

 <地元のカレー屋さんでのご飯?!>

画像7

 <成田山での紅葉?!> 

何気ない日常の生活、会話。。。                    ”ただいま””おかえり”、”行ってきます””行ってらっしゃい”、自宅に帰ると電気のついている、などなど

 これからの人生も、色々な事、岐路、節目があるとは思いますが、この度の事は、その中でも大きな出来事だと思います。

 なお、この度の事、会社のこちらのサービスにて活動し、そして知り合い、ご縁が出来き、

 今に至っています。

 倉橋社長をはじめ、携わってくれましたスタッフ、会社、また、これまで多くの方より、私が独り身にて色々とご心配やお気遣いを頂いており、有難く思いつつ、また心苦しくも思っておりましたが、ようやく、いいご報告ができました。

 この場をお借りして感謝申し上げます。誠に有難うございました。

 なお、父親が元気なうちに、このような、いい話が出来てよかったです。(母親に、奥さんをを会わせられなかったのが、少し残念ですが、喜んでくれていると思います。)

  お互い、いい歳ではありますが。。。

画像4

 私ども夫婦自体は、まだまだ未熟にて、これからも日々勉強、成長過程だと思いますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。

画像5

 引き続き充実した人生を送るべく、夫婦共々頑張りたく思いますので、改めまして宜しくお願い致します

橋本 和聡

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?