見出し画像

『勉強&お仕事と慌ただしい一日?!』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理 生レポート」

橋本ドンの個人ブログ更新しました。
是非ご覧ください!

本日のblogは、横浜市マンション管理組合サポートセンター交流会の話を中心に今日一日の事を書き込んでいます。ちなみに分譲管理の運営管理は規模が大きくなればなるほどする事やかかる費用も大きいので、役員の皆さんのその責任やご苦労が大きく、私も相談員としてサポートさせて頂きつつ、自分自身も勉強をさせて頂いております。そんな中、本日は長期修繕計画のお話。。。ちなみに、分譲管理の運営は、賃貸管理の運営にも大いに役立ちます!!参考にして頂ければと思います。

ブログ是非お読み頂けましたらと思います。

また、youtubeも、ぜひご覧ください!!

<youtube>

https://youtu.be/sO10zEaimek


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?