見出し画像

『どちらにしても考え方かな?!と思います。』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理生レポート」

橋本ドンの個人ブログ(主に不動産管理の事、賃貸管理の事を中心に、ブログを書いて情報発信しています!!)を更新しました。
是非ご覧ください!

今回のブログは、今日は定休日で、プライベートのルーティンを?!とはいえ、完全に仕事を忘れることが出来ず、そのあたりは都度対応をしながらのお休みです。詳細については是非ブログにて、ご覧ください!!

youtubeも、更新しています!

<YouTube>
新たに個人チャンネル立ち上げました!!

「橋本ドンの管理レポート」
是非「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxXy8kLHdf9ankLBYgaKxHQ


●動画タイトル「現場から見た賃貸管理〜OMSの業務レポート〜」

https://youtu.be/3Dc31LKl_yg

●過去の動画こちらでまとめています!!

https://note.mu/brigebookdon/m/mc1d225126d58

<OMSブログ>

●あと、私の所属部署のOMSブログも合わせてお楽しみください!!
http://blog.livedoor.jp/onsitemanagement/

<マンション管理についてのコラム>
●橋本ドンが「マンション管理士」としてマンション管理運営を語る

https://note.mu/brigebookdon/m/m443076626408


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?