見出し画像

ハイライト✖️ショート★五反田美容院

ハイライトをいれてオシャレ、動きや立体感でかっこいいや可愛い雰囲気を



before

明るめの茶色 

気分転換におまかせハイライトにします。

ショートは色のメリハリ、陰影をつけることでより動きがでて楽しめます。

ブリーチを使用しますが、素材を壊さないように、94%ダメージレスのファイバープレックスブリーチ剤を使用。
他にも前処理剤、シャンプートリートメントを間に挟み、ケアしながら施術します。

デザインだけではダメ!「ダメージレス」ここマジ大切ですね❗️

では抜け感のあるショート×ハイライトにします。




左 ホイルワーク   右ブリーチ後


骨格やデザイン、個性に合わせたハイライト。
「メッシュ」は古いので言わないです笑

仕事でどこまで大丈夫なのかを聞いて、色が抜けた後も考えていれてます。

ホイル以外の明るい毛は暗めのグレージュをIN。


流して、もう一度カラー。
ハイライトの黄色い部分を明るめの透明感ベージュに。

あとはカットして完成です。



after

絶妙な陰影でオシャレ
小顔カット
暗めな色がさらに小顔効果

すごく動きがでましたね!
ショートはハイライトを少しいれただけですごく動きがでます。

ハイライトの枚数も少なくてもいいので、さらにダメージレスにできます。

ショートのワンメイクカラー、黒髪に飽きた方はぜひ気分転換にいかかですか?


カウンセリングを大切に、希望の似合うデザインを提案します。相談ください。

美艶髪

施術時間と料金

3Dハイライト+カット+カラー+トリートメント
¥13200〜
3時間ぐらい


問い合わせ・質問

張 明星 Instagram 「bright777star」

公式LINE  @424sgaca
chang.brightstar@gmail.com

ヘアスタイリストYahoo beauty目黒、五反田、大崎エリア1位

 https://beauty.yahoo.co.jp/stylist/37946

ホットペッパー予約

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000352042/stylist/T000747584/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?