見出し画像

GW8日目

GWの帰省ラッシュが始まり明後日に備えて明日はお家で過ごされる方も多いのではないでしょうか?
私は委託業務なので繁忙期の事は気にせずにお仕事出来るのはメリットです。
実は昨夜の23時に急遽仕事が入り今日の朝は4時迄お仕事でした。特に何も苦にはなってないですが、就寝が朝の4時半でした。起きた時間は10時50分でした。時計見てびっくりしました。普段はこんなに遅く迄寝てる事はないのです。就寝の時間遅かったのでこうなるのは当然ですね。こんな日もあると思ってます。

メロンクリームのデザート

今日はおやつにメロンクリームのデザートを食べました。子供の日限定のスィーツに弾かれて購入。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?