見出し画像

伯父の愛犬用にケーキ🍰


イオンでワンちゃん用のケーキを購入

今日は平日でしたが、イオンに行きました。
ペットショップでワンちゃん達を見に行きましたが、ワンちゃんは休刊日でした。ワンちゃんもストレスが貯まるので休暇は必要ですね。
そんな状態でしたが、賞味期限が間近のワンちゃんのケーキが半額でした。ケーキを購入した後にお店を出ると入り口付近にだけ猫と黒芝の子犬が1匹ずついました。猫ちゃんは動かずにくつろいでいました。黒芝は一瞬だけ近寄ってきましたが、後は知らん顔の状態でした。どちらも可愛かったです。ペットショップに行って幸運に感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?