Eye Love You 7話でリタイア🥱

気になるドラマが始まった
韓国人俳優が出てるので
気になって見てる

そして会社の韓国好きな先輩と
ドラマの話

見た?

って話す

先輩曰く
あのドラマはダサいところを
楽しむドラマなんだって


1話
ドラマ始まってすぐシャボン玉を
屋上で吹いてるシーン

そのシャボン玉の容器に
マジックの手書きで

環境にやさしいシャボン玉と
わざわざ手書きの
ハングル文字

えっ💦

開始そうそう違和感

そして韓国ドラマあるある
装飾された屋上
ここ、日本だよね🤔


抱き止めたら2人の上に
落ち葉🍂🍂🍂が、舞うシーン……

うわっ🙀



思わず
脚本家が、他に、
何の作品書いたか検索したら

「彼女は綺麗だった」
(中島健人、リメイク版)

あ……
悪い予感……💦

2話

ラッコの研究してる人が
チョコの会社にインターンで来る 

ん?

不思議

でも、

それぞれが
そこにいる理由がある

って、ところ良かった


頷いたりする度に
出る効果音
サンジャポで田中みな実が頷いたりすると、出た効果音と同じやつ

なに、あれ?
TBSってあの効果音付けるの
好きよね 
やめて❗❗❗

杉本哲太も韓国語喋るけど、
自分の子供くらいの年下に
敬語を使ってた

え、違和感…


テオ君の歓迎会
テーブルに焼酎の瓶、たくさん
焼酎ていうかソジュの瓶だらけ

違和感…


日本女性の妄想願望ドラマ
スタートって感じ


3話

テオから
朝から
大量に来るメール
それで二階堂ふみが

「これはちょっと、すごいな」

って、言うところ

リアル! >⁠.⁠<

他はおかしいドラマなのに
そこだけ、リアル

3話始まって
アイ・ラブ・ユー
のタイトル文字が出る

アイはI じゃなく
Eye 

そもそも、タイトルからして
ダサいのでは…(⁠+⁠_⁠+⁠)


二階堂ふみの顔って
中川大志の半分❗
隣に並ぶと際立つ、ホントに半分!

中川大志、時代劇すれば、いいのに……

南アフリカに留学していた
テオ君はショコラフェスのシーンで、
英語話してた
カッコいいー

しかも残業してたら
スンドゥブ作って持ってきてくれるし
花もくれるしって最高じゃん

日本語、頑張って話してて
大変だ

このドラマで人気出たらいいけど


4話

テオ君
2話の、変なスーツやめて
私服になって良かった

それにしても、
二階堂ふみが顔小さいすぎなのか
他の男ふたりが、顔デカいのか
3人画面に映ると、そこに目がいく


朝出社して、
ご飯食べた?って
テオが韓国語出来る女性社員に
声かけるのを見て

え?誰にでも言うの?!ていうの
面白かった

韓国あるある



別れ際、テオが二階堂ふみに
「僕の夢を見てって
魔法をかけました」

だって
わあー 



二階堂ふみと
韓国人俳優の恋愛ドラマだけど、

それと並行した、二階堂ふみと、中川大志
二階堂ふみ、と杉本哲太の関係性を

このドラマは
回収して終われるかな🤔

それにしても最近のドラマは
エキストラ出ないね
東京なのに、街を歩いても、
ひとっこ一人歩いてもない

テオが、二階堂ふみの薬指に
赤い糸巻いてた

えっ🙀


テオ心の声
(いつかは本当の指輪を
プレゼントできるだろう)

いやいやいやー



恋愛を超えた
背景に別の壮大な話しを
匂わしているけど
全10話なのに、回収して終われるかな



5話

日本人社員たちが、テオって
ご飯食べた?
てよく言うよねって会話
面白いね


ヌナ
サランヘ
チョアへ

の意味検索して
YouTubeが流れてた
あのユーチューバー、 
ドラマ出ますって告知してたけど、
こういう、出方なんだね

あと、
時計⌚をしていない、テオ
時計をしている中川大志を見て

心の声で、

僕もいつか時計を買ってやる
って

時計は買えるだろ❗❗❗


もう5話、はやく2人結ばれないと、
10話じゃ回収できないよー

チョコの試食会、
テオ君また2話の青いスーツ来てた
変よ
やめなさい

でもプレゼンしてるところ
マイクの持ち方カッコよかった



ラスト10分から展開あって良かった
中川大志、良かったー
彼の方がいいよ
ずっと不思議ドラマだったけど
挽回してきた!

来週楽しみ!

6話

このドラマの不思議なところ❗

1、二階堂ふみは、なんでこんなに
オドオドしているのか?

2、中川大志のキャラが1話と
変わっている気がする……

3、テオに皆が振り回され過ぎる!


さて、インターンも終わり
正式に社員になった、テオ君ですが

日本語、片言でかわいいー❤
では、片付けられない
自己中な感じで、

そもそも、

二階堂ふみって、
テオ君のどこに惹かれるのか❓が
分からない

だから
二人の恋愛に興味が、持てない😖
(恋愛ドラマなのに)

そして、

毎度毎度、気持ち悪い、効果音なる!

更に違和感しかない、
酒に酔うと出る、中川大志の口癖

ごめんなー ごめんなー

あれ、なに?🤔


酒飲めない中川大志は
宿泊先の夕食で出た
酒蒸しで、酔い
ベッドに運ばれ
そこで、介抱する二階堂ふみに

ごめんなー
ごめんなー
連発

心の声が、聞こえる設定のドラマ

なのに…

心の声を、聞かなくたって
勝手に
べらべら口に出して話すので

聞こえる設定、別に必要ないし…😅


以下
ながーい、中川大志の寝言❗❗

「ごめんなー
俺のせいだよな
俺のせいで…
2人にうまくいって欲しいだけなんだ
じゃないと、俺は…
ごめんなー」



寝言をはっきりと言う中川大志


過去回想の
二階堂ふみ&中川大志は、良い感じ
むしろ、2人の出会いから
起業までのドラマをみたいくらい

さて、中川大志は
今までは、二階堂ふみにジャンケンを
わざと負けてあげていたのに

今回は、
テオへ、気持ちを伝えに
向かわせるため
わざと、ジャンケンに勝って、
送り出してあげる

いろいろなお膳立て、なしには
動けない二階堂ふみ


そして❗❗

伝説の
ゆり(二階堂ふみ)とテオのシーン


テオ: ゆりさーん、お米は好きですか?

ゆり: はい!好きです😍

テオ: カレーは好きですか?

ゆり: 好きです!😍

テオ: チャーハンは好きですか?

ゆり: チャーハンも好きでーす 😍
    (泣きながら)
   

テオ: オムライスは好きですか?

ゆり: オムライスも好きです!😍

テオ: じゃあ、僕は?

一 食い気味に 一

ゆり: 僕も好きでーす❤❤

   テオ君のことが、好きです❗
   
   大好きです❗❗

テオ: (韓国語で)
   僕も好きです❗
   愛してる❗❗
   すごく愛してる❗❗❗(叫ぶ)

すごい、幼稚

テレビ前で、あまりのことに
あ然🙀🙀としたところで
6話終了

先輩とドラマの話したら

もう意味わからん(笑)
ほぼ早送りよ!

だって。
………………………………………………………

7話

もう、言葉もない

1話見て、イマイチと分かったのに、
続けて見れば、面白くなるかも、
と期待してしまい、7話まで見たけど…


はじめにイマイチと思ったのは、
時間かけても、私はイマイチだった


リタイアします




































































 























































































この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?