見出し画像

私のつぶやき・・・

皆さんこんにちは!

暑さもひと段落で、そろそろ秋の装いになってきております。
そこで、食欲の秋にちなみ料理を載せようと思ったんですけど・・・


やっぱり思いの丈を記事にしたくて💦

文章が下手なので読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします🙇⤵️


ジャニーズの社名が変わるのが残念で💦


たのきんトリオから始まり、

に至るまで、

推しにお金を掛けてきて、被害者に渡すためじゃなかったのに、
どうにも納得できないんです。

慣れ親しんだジャニーズの名前が変わるのは残念で残念で。
被害者側にも味わった物は計り知れないとは思いますけど、
やっぱりジャニー氏が生きてる時に訴えなかったんだろうと思ってしまう。

ファンには寂しいのと戸惑うのと入り交じってます。

タレントさんたちはファンを楽しめるために遅くまで練習して、演出も考えて楽しませてくれたのにね。


ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡り、ジャニーズ事務所は19日深夜、社名変更などについて「あらゆる角度から議論を行った」と発表した。
社名が変更される可能性に伴い、喜多川氏の名を冠した所属グループ名などの行方にも注目が集まっている。

 名称が変わる可能性が指摘されるのは、人気グループ「関ジャニ∞」や「ジャニーズWEST」の他、CDデビューを目指す未成年が多くを占める「ジャニーズJr.」など。
性被害を訴えている元所属タレントはかつてジャニーズJr.として活動していた人が多い。

 グループ会社にも「ジャニーズアイランド」や、頭文字が同じである
ジェイ・ストーム」などがある。

 同事務所は、10月2日に議論の内容を具体的に報告するとしている。


推しは推しのまま
いつか活動再開することを願って、
これからも応援する気持ちは変わらないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?