見出し画像

チェッカーズにハマりそうな話

初めまして!いきなりですが、、、



チェッカーズがいい!!!!!



チェッカーズといえば

ジュリアに傷心、ギザギザハートの子守唄のイメージがあったのですが改めてしっかり聞くと

歌詞の共感性が高い!!!

特にギザギザハートの子守唄の

夢は机で削られて
卒業式だと言うけれど 
何を卒業するのだろう

の歌詞が心に残り、いいなと思いました

いつもK-POPを聴くので自分でもなぜいきなりチェッカーズを聴いたのか分かりませんが、とにかくハマりそうです!!!!!



チェッカーズって服装もオシャレで参考になりますよね!!!


チェッカーズのおすすめの曲やライブ映像があったら教えてください!!必ず見ます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?