見出し画像

存在感皆無の無キャ童貞がたった1か月でお持ち帰りできるようになった話

はじめまして、恋愛コーチのタニオでございます。

今回はタイトルにもあるように僕が童貞からお持ち帰りできるようになった軌跡をお届けします。

この記事はタニオを知って頂きたいと思い執筆しました。

それでは自己紹介も兼ねて話していきます!

●タニオの自己紹介
関西の地方都市在住の20代♂  
身長は160cm台後半の普通体型
医療機関に勤めるエッセンシャルワーカー

よく言えば大人しく従順。悪く言えば面白みにかける存在感のない中途半端な所謂「無キャ」でした。女子からも嫌われることこそなかったものの好意を持たれることもありませんでした。

身長も平均以下でマッチョでもない。顔もカッコ良くない(作家の羽田圭介さんや元FUNKY MONKEY BΛBY'SのDJケミカルさんに似てると言われたことがあります笑)のでモテ期のないまま学生時代は過ぎていきました。

作家・羽田圭介さん
2015年には芥川賞を受賞されています
元FUNKY MONKEY BΛBY'SのDJケミカルさん
現在は実家の寺で住職をされているそうです

なので平凡に特に不自由なく周りにも恵まれてて育ち大人になりましたが、中学生〜社会人1年目までは振り返ってみても決して面白い人生とはいえなかったですね。涙

どちらかというと目立たずモブキャラになりきって、でも心のどこかでモヤモヤしている…そんな心情でした。

●そんな僕も1ヶ月でお持ち帰りできるように…!

それでは、表題通りタニオが勝ち星を掴み上げた話をさせて頂きます。と言っても武勇伝ではなく何をしてきたか記していきたいと思います。

・出会いの場の拡大
まずは出会いの場から。マッチングアプリ、相席居酒屋、クラブ、ストリートナンパ… 一通り経験してきました。芳しい結果を残せたのはマッチングアプリとストリートナンパでした。自論も含まれますが経験上その2つを主戦場にするのがベストかと思います。極論マッチングアプリだけでも十分です。

・メンタル面のアップデート
そして、出会いの機会を量産することよりも大切なこと。それが「メンタルのテコ入れ」です。恋愛やもっと言えば人生においても核となる本質的な部分です。

正直、これがすごく大変でした…!「メンタルのテコ入れ(僕の造語です。悪しからず)」とは、目の前の女性をオーバーなくらい全力で楽しませること、「俺がデートしてやるよ」という考えが当然になるように精神面を叩き直していくことです。めちゃくちゃ難しいです。すぐには変わりません。僕もここは更に成長していきたいところです。まぁこの部分をあまり話すと長くなるので割愛します汗

・自己投資
自己投資は惜しみませんでした。美容院・衣服・写真撮影・イケイケだらけの飲み会・弾丸の日帰り旅行・女子ウケする体験などなど
特に髪型・顔周りの自己投資は必須かなと思います!中長期的なリターンにベッドしていくのも大切ですね。

・イケてる男と連む
最初は居心地悪くストレスでしたが、無理矢理にでも環境を変えたことで上述したメンタル面のアップデートには確実に繋がりましたね。あとは普段生活する中で出会うことのない女性と接点を持てるのがメリットです。

長くなりましたが、上にあげたことを狂ったように実践した結果、1ヶ月でマッチングアプリでデートした女性をお持ち帰りできるようになりました。まぁキツかったです… ただ、一度成功する導線が作れるとその後はスムーズだと思います! 

●タニオの恋愛コーチングについて

現在は自分自身も活動を続けながら、恋愛コーチという名で活動しています。

人それぞれ悩みであったり「なんかもやもやするなぁ」といった感情はあることかと思います。その中でも恋愛のことや女性関係のことで頭を悩ませている方は多いのではないでしょうか。その悩みも千差万別ありますが…

タニオの恋愛コーチングでは、女性関係に対してのコンプレックスを払拭しより自信のある男になって頂くことを一つのゴールとしています。

童〇を卒業したい…!
女性とうまく話せねぇよぉ〜
イマイチ自分に自信が持てないなぁ
なんかわからんけどモヤモヤする!

などなど上記のような悩みを抱えている方はぜひ僕に聞かせてください!特に恋愛系の悩みなんかは言語化が難しく考えるほどしんどくなっていきます。僕もそうなので笑

まずは自分自身の潜在的な欲求に耳を傾け、その本能から求めている理想を洗い出しましょう。そして、それを達成するのに必要な行動過程を熟考し試行錯誤していく。その手助けをぜひタニオに任せてください!なかなか泥臭いですが人生においてマイナスにはならないです、絶対に!笑

●最後に

ロクに女性と話もできない僕でしたが、ふとこのままではジジイになった時にすごい後悔するなと思いはじめました。そして、若い女性にセクハラチックなことをしてしまう未来も頭をよぎりました。考えすぎでしょうが、職業柄高齢者を目にすることが多い僕の見解ではジジイのセクハラ率ってなかなかなんですよ笑

まぁ男の性なのでこんなことを言っておきながら僕も将来どうなるかわかりませんが、とにかく女性関係で悩んだりコンプレックスを抱える未来と決別したくて行動を起こしました。

ここまで読んで下さった皆様も恐らくは現状を変えたいと思われている方が殆どだと思います。そしてそのきっかけも人により様々かと思います。ただ、そのトリガーとなった出来事はポジティブであろうとネガティブであろうと大切にしてください。それが偽りのない本心なので、恋愛活動をする上でのモチベーションにもなりますし人生に置いても行動を決める軸になると思いますので!

自分に正直に生きていきましょう👍
それでは!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?