見出し画像

noteについて思う事

今晩は⭐︎

恵みの雨があったりなかったりで、涼しかったり夏らしかったり、やっぱり日本て四季があって

天気の話だけでも、5分は話ができるから良いですよね^ ^


生まれ変わっても、また日本に生まれたいし

貧乏でもいい、苦労してもいい、

やっぱり日本が大好きな私です❤️・・て

お前に興味ねーよ!って突っ込まれそうですねw

さてさて、今日なんだかnoteについて思う事を

正直に書きます🗒

まずは、noteのユーザーの方って裏表ない方ばかりな感じで記事を沢山見たくなる。

理性的で大人だなーーて感じました。

まだまだ全ての記事は読めてないけど、ふざけてないし、真面目な誠実さが文面に現れていて読んでいて心地よいです^ ^

目的が、ギラギラしてないですね。

目標と、目的を履き違える人達を某ブログサイトで見てきて吐き気ばかりで、実はこちらへ移行しました^ ^w

私自身noteが、ブログなのか、ひとつの作品のサイトなのか未だに分からないところではありますが、汚い手を使わないで、努力だけでやっていらっしゃる感じを受けました。

私は病気の事書いている?書き殴っているwからやっぱり稼ぐだけの為にはブログはやれない。

これは、私だけの価値観ですけどねw

だから、最初スキが多くて今少なくなってもZEROあまりきにならない・・というのは嘘で、あ、人気ないなら仕方ないなーとか意外と冷めてる。

人気になりたければ違うジャンルでやるし、稼ぎたかったら多分めっちゃnoteを分析してからオリジナル感出してやるかなーー?

私はnoteに、noteのユーザーの方たちに助けられてる気が本当何故かするんです。

だから、ここに呟けるだけでなんか、いつも満足しちゃうw

結果は求めすぎてない。

きっとアクセス数がわからないから、noteは大好き^ ^やっぱり人って数字を追いかけてしまいがちだから、アクセス数わからないのや、順位やランキングないのは心穏やかに居られるし、長く続きそうな感じです^ ^

ありがとう😊

でもやっぱりフォローありますや、スキ♡

はみるとやったー❣️嬉しい❣️また書いちゃうぞ❗️って単純だからなりますねw私は☺︎

要は過程を大事にしていれば、結果が後から必ず付いてくるってnoteや、ユーザ様たちから教われましたm_ _m

ありがとうございます😊

私はどっちかというと、文系ではないから??

関係ないかもしれないけど、文才ないからずっと目立つようなブログにはならないと思いますが、

皆様から色々学びたいし、noteから何か色々発見したいですねー

宝の山のnoteをから宝探しをしていく事が目標かなー^ ^

くだらない、意味不明な記事ばかりでごめんなさい🙇‍♀️ですが、読んで頂きありがとうございます涙🥲

これからも、また新たな方へも、どうぞ宜しくお願い致します♪

では虫の鳴き声のする今宵に・・⭐️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?