見出し画像

束の間の休息・・🍀♪

こんにちは^ ^

閲覧して頂き誠に嬉しく感謝申し上げますm_ _mペコリ❤︎

残暑ですのに、まだまだ暑い日は続きそうですね・・🥺

さてさて、私は昨日帰宅して39°C熱が出てしまいましたが,解熱剤とアイスノンですぐ良くなりグッスリ朝は元気で起きました^ ^v

次回の化学療法まで、1週間は元気!ヒャッホーw健康的な事を真面目に考えはじめたので、なるべく歩くようにしようと、早速往復30分のコンビニまで、無印良品を買いに行きました^ ^

ご存知の方は多いと思いますが、ローソンに無印良品が入るようになって、無印好きな私はテンション上がりました^o^♪

そして、歩きがてらに見つけたハート♡型ぽい草が、妙に可愛くて写真撮ってしまいました⭐️

虫食いになってしまってるけど、やっぱり緑を見ると癒しになりますね!

森林浴したいなー♫海の近くより山の近くの温泉に行きたいなー♨️

目標は、秋まで元気になって、実家の家族たちと温泉旅行に行く!!頑張ろー(=^ェ^=)

そうそう!薬の副作用か何かよくわからないんですけど、癌の痛みより激痛な左側の手先から肩がずっと痛くて、痺れも凄いので明日は専門の場所で、施術して頂く予定です!

前も痺れと痛みに耐えかねてそこへ行ってみたら本当3ヶ月は痛みが治まるので、ビックリしました‼️

これで、ダメならお灸や針に行こう😢

40肩のようではないみたいで、痺れが握力を弱めてしまうので、キツイです😖

少しずつ身体から薬が、抜けてきて副作用が完全にない状態はやっぱり良いですねー♪自然と明るく楽しくなります♪

まだまだ色々書きたいところではありますが、長文になってしまいましたので、このへんで・・⭐️

長々とお読み頂きありがとうございます^ ^

素敵な夜をお迎え下さいませm_ _m♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?