見出し画像

noteユーザー様は素敵な方ばかり..♡

・・なんか初めはnoteて何⁇で、今も分からなくてただただ個人ブログ化しちゃってますが汗

noteをやって思った事は、人徳を積める方や、向上心がある方や清潔感がある、紳士,淑女様方が多いなーと感じました。

それに、皆さまご聡明で謙虚でいらして、そして頭脳明晰。私は場違いな感じになって気がしましたが、noteは勉強にもなるし、様々な面で学ぶことが多いと思いました。

自分ブログをやりながら、ちょこちょこ記事を拝見させて頂いておりますが、なるほどー⭐️とかそうなんだーと感じたり、人から学べるこのnoteにハマりそうです^ ^

まだまだnoteを使いこなせてない🔰ですが段々掴んでいけたらいいなーーと思いました^ ^

非難も排除もない自由で解放的なnoteがスキ♡です。

これからは今まで生きてきてプラスになったことやマイナスになった事、ポリシーとは違うけど生き方のコツなんかも、偉そうに記事にしちゃうかどうか検討してます^ ^;

また是非読んでみてくださいね♡

素敵なご縁がありますように祈っております♪

では⭐︎また^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?