見出し画像

バイクは何が楽しいのか2

前回の続きでバイクは何が楽しいのか書いてみる

カスタムが楽しい

バイクのカスタムは車に比べると手軽感があります。
ボルトオンでできるのもあるので自分で簡単にできるのがポイントです。
最近はyoutubeなどでマフラー交換やUSB取り付けのやり方などが沢山あるので工具などがあれば簡単にできます。

車じゃ行けないような所に行ける

乗っているバイクにもよりますが車じゃ通らないような道を走る事が多くなります。
もしも行き止まりでも簡単にUターンできるから気負いなく知らない道に入っていけます。
近所の道でも通った事のない道を走ると新しい発見があったりするので楽しいです。


他にもまだありますが今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?