見出し画像

2月28日【初投稿です】/3月10日大幅改稿

noteに初めて書き込みます
頭の中にインプットしてばかりで何かアウトプット、外に吐き出してみたいなーと思い、書き込んでみました


この記事は、初日から書かれた物から大幅に加筆修正されて影も形も原型すら無いものとなっております
ご容赦ください
noteの環境に慣れてきたのと、他の方の記事を読んだら赤面してしまうレベルで味気なくて無味無臭だったので、書き直すことにしました

性別と年齢と

性別は男性です
年齢は39歳です

出身地

出身地は福井県在住です
福井県ってどこ?ってよく聞かれます
日本海に面した北陸地方です
石川県と岐阜県と滋賀県と京都と鳥取県に囲まれた県です
幸福度ランキング1位に選ばれてましたが、どの辺が幸福なのかちょっとわかりません

やりたいこと

基本は毎日の日記です
何かを突き抜けた特化ブログではなく、自分の趣味の紹介や日々感じたことを広く浅くの雑記ブログでいこうかなと思います
(途中で気が変わるかも)

趣味と人となり

漫画をよんだり小説を読んだりWEBサーフィンをしたり
活字中毒者です
他には少年の頃、競馬育成ゲームのダービースタリオンにハマり、本物の競馬に興味をもちました
今はアプリゲームのブルーアーカイブにもハマっています

まとめ

少しは初投稿の体裁は整えられたかと思います
以上で自己紹介は終わりです
感じたことや思ったことを記事に起こして書き連ねていきたいなと思います

日々、noteやブログにAmazonアソシエイト等の関連本を読み漁っています

何歳になっても学び続ける毎日です


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?