見出し画像

ブルアカ近況54【総力戦ホバークラフト終了と合同火力演習開催中】

こんばんは
今年初めてのブルーアーカイブの近況報告です


久しぶりのホバークラフトが水曜日まで開催されていました

久しぶりすぎて忘れてしまい、前回の自分はどうやってクリアしたのかな?と過去の記事を読み返しました

あれから4ヶ月も経っていましたか
そりゃ忘れるはずです

過去の編成を見返して、こんな感じでクリアしたかなーと慣らしながらのプレイ
段々とコツが掴めてきました



というわけで結果です


はい

2024年1月14日

目標の2万位以内をクリアです


2023年9月6日

下の画像が前回のスコアです

順位は落ちていましたがスコアは更新出来ていますね
手持ちのキャラが育ちましたが、後続のプレイヤーも育っていますね

最難易度のTORMENTクリア者が6754人と増加していました
前回の人数も記録しておけばよかったと、今ふと思いましたが記録は残していませんでした
あと、自分も頑張ればTORMENTクリア出来たかもしれませんがクリアしなくても2万位以内入れそうだったので挑戦しませんでした
次回はやらなきゃいけないかもしれませんね




合同火力演習

現在、合同火力演習が開催中です

如何に早くダメージを出してクリアするか、タイムアタックです
今回は簡単です
でも最速を出すのが難しいという感じの難易度です


現在のベストスコアです

簡単ですぐに終わるのですが、最速スコアは出ないです・・・

トリニティのキャラはダメージが入りにくいと書かれていましたが、トリニティ所属のミカでも普通にダメージ出せました
ミカ強すぎです


まとめ

というわけで今年1発目のブルアカ近況報告
過去の記事を見返しながらブルアカを楽しんでいきたいと思います
それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?