見出し画像

ブルアカ近況45【大決戦シロ&クロ】

こんばんは
今日は大決戦シロ&クロ(略してシロクロ)を報告します

大決戦ということで今回も重装甲、軽装甲、特殊装甲の3パターンがあります

個人的にはシロクロが一番嫌いなボスです
悪戦苦闘しながら気持ちイライラしながらなんとか攻略しました


現時点での順位です

プラチナトロフィー2万位に拡張されたとはいえ、少し厳しいかな?
最終日までもつれるかもしれないですね




上位はTA(タイムアタック)の様相を呈していますね
編成はどこも似たりよったり
自分の編成も面白みのないほぼ同じ編成となっています

数日前までは自分だけのオリジナルの編成を考えていたのですが、タイムアタックのスコア勝負になってしまったために断念
上位争いするなら、同じキャラを使っていかないと勝負にならないのが歯がゆいですね

過去の総力戦シロ&クロの時よりもキャラの育成が進み、辛かった攻略が大雑把ながらでもクリア出来るようになりました
攻略に余裕を持てるようなったことによる贅沢な悩みが生まれているかもしれないですね

もう少しタイムを縮められそうなので頑張りますね
というか、縮めないと2万位以下に落とされそう・・・
自分より後から始めた人に追い抜かれてたりしてるので、ウカウカとしていられませんね

それだけブルーアーカイブの人口が増えてる証拠ですよね

今日はここまでです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?