見出し画像

ブルアカ近況53【大決戦ゴズ終了】

こんばんは
ブルーアーカイブの近況報告です
昨日まで開催されていた大決戦ゴズの結果報告をします

結果です


プラチナトロフィー(2万位以内)獲得です~

今回は、最難易度のTORMENTクリア者が9200人以上を達成しまして、思ったより順位が落ちましたね
朝起きたら1000位以上落ちていました



前回のスコアでも順位的に大丈夫だったのですが、まだ更新出来そうだったのでやりました

ある程度キャラが育ってきたからか、色々と組み合わせを試せました
それでもギミックが面倒くさいのが難点ですね(笑)
ゴズはしばらくやらなくてもいいかなー



生放送があります

12月24日クリスマスの日に公式生放送があります

久しぶりの公式の放送ですね
毎回情報量が多く飽きさせない内容で楽しみです

前回の放送は10万人以上が視聴していましたが、クリスマス当日の今回は果たして10万人の視聴があるのかどうか
皆さん予定はありますでしょうか?
自分は残念ながら予定はなく、競馬の有馬記念を観終わった後にこの公式放送を観ることになりそうです・・・


書いてて悲しくなってきたので、今日はここまでにします
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?