おいおいおいおい

存在忘れてたわ
もうだめだnヶ月バッジ貰えない

ふふふ、お久しぶりですね、皆様。
色彩検定まで一ヶ月切りました
怖いよ~~~
今まとめノートを書いてます。テキストで言うと進捗は半分位です。19日までやって、途中でも切り上げて一旦は過去問漬けしようと思います。
勉強って難しい(勉強を全くやって来なかったため)
3級・2級と違って補助テキストがこの世にないので不安。超不安。

お休みの日は色彩検定7割、依頼絵作業2割、人生2割くらいでやってます。だからね~~~~趣味絵が描けない!!!!!!!!!!!
から過去絵をチマチマ上げていきたいと思います、これ見たことあるぞと思っても許してください。

絶対合格してやるぞ!と書きたいところなのですが、わたくし人生において有言不実行しがちなのでやめておきます。

寒くなってきましたね、また毎日6時に一度起きてストーブを点けてまた寝て起きて肩甲骨と腰とお腹にカイロを貼る日々が来るんだ。欝。

また来月~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?