見出し画像

Twitterが死んだのでnoteでも書くか

最近暑いですね!
最高!!!年中夏であれ。

それはそれとして、Twitterの制限がエグくて死にそう

一時的とは言えど「”一日に”3桁ツイートまで」は厳しすぎる、わたしのTwitterタイムが30秒で終わってしまう

今日はついったーが死んでて暇
手が寂しい時間があったので落書き、スケッチ、クロッキー、どの分類かわかりませんがしました。

描くなら好きな女の子が良かったのでfromis_9さんに頼りました。
参考にした動画は以下の二つです。

わたしの推しが両手にピザを持って踊っている、本当にわけがわからんくて可愛い



全体の雰囲気を描くつもりだったけど顔が可愛いから顔ばっかり描いちゃった

想像より似なかったな―――――。
一番左とか絶対ジホンさんの顔ではない顔をしている。
こう見ると絵柄古いな~と思います、それが可愛いから良いんですけど。

アナログで右向きは本当に本当に描きたくなかったのですが頑張りました。
肩周りが苦手なんだよな、あと輪郭と耳と顔と、全部。

クロッキー帳の背表紙の部分が過労で取れてしまった
1ページ目から見てみたら2022年3月くらいからこのクロッキー帳使ってて、そりゃ背中も割るわなと・・・ごめん、あと1/3早めに使い切るから・・・ごめんね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?