冷えピタだいすき

noteさんから「5月31日までに更新すれば三ヶ月達成しますよ!」と言われたので・・・間に合うかなこれ(16:45)

挿絵描けたら後で入れときますね!!!!!!

今回はわたしの好きなものを紹介したいと思います。

私の好きなもの、それは——————

冷えピタ!

皆さん知ってますか?冷えピタ。
わたしあれ好きなんですよね~・・・作った人ありがとう、小林製薬ありがとう。

ああなんて夏にぴったりな話題!

熱があるとき以外は冷たさもサイズ的にも子供用が丁度良いので子供用ばかり買ってます。

大人用1箱、子供用3箱ストックしてます。
すぐに使い切・・・・・らない、たぶん3年くらいかかる4箱はさすがに。Amazonで買ったのでたくさん来ました。

一番よく使うのがイラスト作業するときで、
冷えピタ貼って作業してると「わたし、いま熱がある(ないです)のに頑張っちゃってる・・・☆」みたいな気分になってやる気が上がります、ぜひやってみてください。
私が変なのかもしれないですが。

それと暑いとき屋内でも屋外でも、首後ろに貼るとかなり涼しいです。
屋外で首後ろに冷えピタを貼ってると変な人だと思われるのでそこが難点なのと、たぶん気分的なものなので水分とかはきちんと取りましょう。

あとは熱が出たときカラダ用のを首元・鼠径部・脇に貼ると良いですよね、
まぶた腫れてるときとか、インフルエンザ予防接種で腫れたときとか、
わたしは寝るとき手がアチチになりがちなので日中使ってまだカピカピになってなければ掌に貼って寝たりもします。

うーん かなり使えますね・・・・使い勝手EX

てなわけで、突然お熱が出たとき急いで買いに行かなくても良いので一箱在庫として買ってみてはいかがでしょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?