[スポーツ民のzoom人狼]

まいど。
久しぶりの投稿です。
久しぶりに人狼をしたので感想だけ。

人狼から離れてるほど、広い視野でいれる。熱がないからこそ肩の力が抜けた行動ができる。
昔ほどピンポイントで人狼を殺すことや、村からの信頼に足る発言はできないけどな。

楽しかったな。スポーツ民っていうのもあって。
めちゃ懐かしい奴らとできてなんか気遣いなくできるっていうゲームのしやすさ。なんか人狼やるならこーいうメンツだけでいいやっていうまさにその感じ。だからと言って、他を否定するわけでは全くないが。

あ、先に言っとくけど
ましゅーとりとるはには人狼が下手とは全然思わない。発言の仕方や、視点の角度の調整するだけで全然違う景色が見れると思ってる。
俺は昔それを下手って言ってたけど、そんなことはなかった。受け取り側の俺の器の問題だったな。←これがまた収穫でした。(求めてないのに、深い部分を学習してしまう因果)
あ、ねいとはガチで下手くそになってると思う。
自覚はあると言うけどなw

帝国海軍は上手くなってたな。

あとは軒並み、そのまんまって感じ。

そんな感じで個人的な事もこのノートでは伝えたかったので、書いた所存でございます。

あの時の俺とゲームしてくれてありがとなおまえら。感謝してます。

みんなの日常に幸福が訪れる事を祈ってる。わりとマジで。


またやろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?