見出し画像

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter II in DOME@福岡12/2.3 コンレポ&感想ログ

楽しかったなー‼︎セクゾPayPayドーム福岡!(o'ω'o)(☆u∂)(o´ω`o)( 。^U^)🌹
最近はお友達と一緒にコンサートに入って、その興奮のままを終演後熱く語って大満足して疲れて倒れちゃうからレポする回数も減ってきたなぁ、とふと思い立ったから、それこそ数年ぶりに自分の為にブログ形式のnoteに感想を残しておこうかな〜と思った次第でございます。
それよりもう10年以上…2009年にかつん担になってからずっとLIVEに行ってレポを書き続けてるんだね。自分の思い出の為とは言え凄いな。

初日だからネタバレ防止も兼ねてこの形式がいいかなと。セトリもがっつり載せます。
ちゃんとしたレポは他の方が詳しく書いてくださるので、私の感想込みの備忘録みたいな感じで誤字とか聞き間違い見間違いは大いにあると思いますが、ご了承ください🙇‍♀️

まず福岡が大好きだから、Sexy Zoneが福岡ドームに来てくれると決まった時は本当に嬉しかったー!今年のアリーナで行った熊本も初めての場所で楽しかったけど、博多の実家の様な安心感半端ないw
でもPayPayドームに名前が変わってからは初めまして。
最後にYahoo!ドームに行ったのは2019年12月の嵐が最後だったから4年ぶりでした。
またこのドームに来れたことがどれだけ嬉しかったか。ここに連れてきてくれてありがとうSexy Zone.

美味しいうどんや、たらふく食べたもつ鍋の話や、グッズ購入ギリになった話とか、会場特典CD予約できなかったから絶対に大阪ではギリ生きやめようと思った話はひとまず置いといてw
コンレポ思い出しながら書いていきます。
1日目と2日目ごっちゃになると思うけどまあ私用レポなので🙌

開演3分前。1日目も2日目も座席は1塁上手側、そこに聞こえてきた大きな円陣の声。
湧き上がる歓声に、ドームいっぱいに光るペンライト、やっぱりこの光景が大好きだなぁと思った。

〜OP映像〜
チャプⅡアリーナ公演に引き続き、治安悪セクシ達の神映像!
(☆u∂)→( 。^U^)→(o´ω`o)→(o'ω'o)の順番だったかな?
勝利くんの無邪気ヤンチャサイコ少年は本当にみんな大好きなやつなんでマジでありがとうございます🙏😭
キャンディー咥えながらセクシーのフィギュアをUFOキャッチャーする姿が可愛すぎる…。
そしてアリーナではスタンガンだった武器が電撃棘バットに進化しててより凶悪になってたの最高。あの悪っぽい人達に混ざって電気ショック喰らいたい。
本当しょうりくんの凶悪なまでの可愛さはホームラン級だね🫶
そちゃんのウサ耳フードも可愛すぎるし、芸者侍らせてるふまも治安悪で良いし、ケンティーのピアノからのピストル構えて自分のこめかみにロシアンルーレットで5発打ち込んで最後の一発を相手に向けるのはオタクが大好きなやつでした。ありがとうございました。
日替わりOPのあたりは記憶が朧げなので全パターン収録してください。

・人生遊戯
初っ端から新曲とは!!しかもセンステからの登場!
勝利くんの髪型がミルクティー色のオールバックで綺麗なご尊顔がしっかり見えてあまりの美しさにビックリして目が落ちるかと思った。
サラスト茶髪ティーは麗しいし、そちゃんのオレンジ強すぎるし、ふまたんの黒髪流してる感じもかなり好(ハオ)
てか全員顔が良すぎなんですよね(ファン1日目?)
けんしょりが上手、ふまそが下手に分かれてセンステから移動するんだけど、けんしょりがこちらに歩いてくるだけで興奮した。

・Try This One More Time
(o'ω'o)Hey!Sexy PayPayドーーーム!!!
ケンティーの一言目最高すぎてぶち上がったwwwwww
今年もスーパークレーンの登場。すごい高い位置に来てくれるからスタンド上段でもありがたーい!
上手前が健人、上手後が勝利、下手前が聡、下手後が風磨だったかな?(下手自信ない)
曲中で最初の挨拶あり。
初日だけ挨拶メモしたので初日挨拶↓
(o'ω'o)Hey FUKUOKA!Sexy PayPayドーーーム!!Welcome to Sexy Zone Live Tour2023!Sexy Zone本気だぜよろしく!
(o´ω`o)見えてっか!?見えってか!?俺たちが福岡立ってんぞ!騒げんのー!?
( 。^U^)久しぶりー!今日はみなさんの声たくさん聞かせてください、最後まで盛り上がっていきましょー!
(☆u∂)最終確認です!福岡声出せるか!?声出せるか!?今日を楽しんで最高の思い出作ろうぜ!!
挨拶がさー!昨年の初ドームを彷彿とさせる言葉でグッと来た。セクゾが今年もドームに立ってんぞ😭

・麒麟の子
バクステで麒麟の子!!!!!
麒麟の子好き😭神々しい😭
そしてオリジナルの振り。つまりけんしょりが肩に触れますね。ありがとうございます(低燃費)
あとメインステ寄りの席でバクステ遠かったから、前のモニター見てたら気づいたらバクステ上がってて驚いたw

・Freak Your Body
またこの曲です〜?って言いながらヲタクは自担の「Hey,Don’t stop」(と、ゲッダン)が死ぬほど好き。
しょりちゃんの天才ベロ出し👅キュートフェイスに今夜も囚われて眠れそうにないヲタクより。
ちなみに初日のケンティーは
(o'ω'o)Do you wanna…チュ♡
の投げキスver.だった💋
2日目は決めるところ
( 。^U^)お前ら抱いてやるよ
の聡さんに死んで(しかもこの後腹チラを見せてきたので聡さんは本当に悪い男だ…)
(☆u∂)俺が抱いてやるよ
でドームの民は昇天しました。ありがとうございました。

・BUMP
メンステの爆発💥💥💥炎🔥🔥🔥花火!!!!
あーーーーーーこの派手な特効見るために私はドームに来てんだよ!!!
マジで最高すぎ。テンション爆あがり。炎越しの自担見に来たみたいなとこある(?)
かつん担の血が騒いで…特効に\Fuuuuu!!!!/っていうのがハイフンの仕事みたいなとこあるから。
そんな特効大好きヲタ歓喜の曲だけど、合間のけんしょり背合わせするとこ
初日はアリーナの時より目合わせて背中合わせする時間長くない?と思ったのだけど、私の幻想だった可能性もある。けど2日目はやっぱり短かった(普通)な気もしたしな。
ま、ふまそからのけんしょりがセットで画面に映るだけでこちらは楽しいのでOkです。

・RIGHT NEXT TO YOU
ライネクのさときく、最近さときくの2人がアレだから(語彙を無くした友との会話)
なんか可愛く見えちゃうね。さときくとってもアレ。

〜スピードキャバクラ ベストアンサー(映像)〜
アリーナのスナックからのキャバクラw
ガンバレルーヤのお2人に、忍ちゃんまで出てきてオールスター揃い踏みwww
からの顔がいいからお着替えさせられたセクゾの女装は
(o'ω'o)キャメロン ( 。^U^)松美 (o´ω`o)のりこ (☆u∂)しょり子
えーーーー!!!しょり子ちゃん黒髪清楚可愛いんですけどーーー!!!!永久指名で。
ここから忍ちゃんとのベストアンサー受け答え。福岡は松美とキャメロンが回答者。
( 。^U^)は〜い♡
忍<このお店で一番強いお酒の名前は?
( 。^U^)わかった!ワキ汗(ワキ見せつけてくるwww)
忍<このお店の無料サービスは?
( 。^U^)私の鼻ピーナッツ詰め合わせ〜
ガンバ<この子下品よ!
松実ちゃんチャイナな髪型でめちゃ可愛いんけど回答がぶっ飛んでて面白すぎて好きwww
( 。^U^)つぎ〜♡
勝手に締めて交代する所も好きw
忍<このお店で一番弱いお酒の名前は?
(o'ω'o)ストロングマイメロディー
忍<ストロングはいっちゃんてんじゃん
忍<このお店でわざわざルールに書かなくてもいいような事ってどんなルール?
(o'ω'o)パスタはアルデンテ
(☆u∂)ステキ〜
しょり子の「ステキ」面白すぎて笑ってしまったw
この後忍ちゃんがのりこ(o´ω`o)の名前間違えて「よし子」って呼んでそれに
(o´ω`o)まあメイク寄せた所あるけど
よっちゃん<おえぇぇぇえ!!(ニノさんでよく見るやつw)
最後に君らにキャバ嬢は無理だと言われてボーイになれと言われた4人が不貞腐れて
(o'ω'o)キャメロンディアスファンタスティックフォーエバー✨
でお股おっ広げたけど、キャメロンディアスさんに謝った方がいいよwww
福岡は松美とキャメロンのベストアンサーだけだったけど、大阪東京はまた別verになるかな?

・君にHITOMEBORE
黒服ボーイ姿のSexy達登場!
キャバ嬢女装したダンサーさんと踊ったりするんだけど、茶髪ケンティーさんの黒服物語っぷり最高。本物だ…。
ふまたんはさ、ホントにキャバにいたらおじ様に嬢差し置いて「今日は風磨くんにシャンパン入れちゃおっかな?」とか言われるタイプのボーイじゃん?????
そちゃんががっつり君コメ踊ってるのもめちゃ様になってて良い。
そして勝利くんはボーイなのになぜかゴツいキャバ嬢たちにロスマイの如く掲げられてトレーに乗ったグラス運んでんの意味わからないし、その後カメラ映ってない所でトレーひっくり返してグラスがトレーにくっ付いてんのネタバレしてダンサーさんとキャッキャしてんのも超可愛い😊おじさん勝利くんにピンドン入れちゃおうかな♡
つまりこの曲、めちゃめちゃ目が忙しいんですよね。マルチアングルください。
グラスタワーにお酒注ぐところ、3人が慎重に注ぐ中ドバドバ豪快に注ぐ初日のケンティーに大笑いしたw
セリフは初日はスタンダードに
(o'ω'o)好きなんだよ マジで!
二日目は
(o'ω'o)愛してるよ マジで!
最後にどデカいシャンパンボトル出てきて
(☆u∂)PayPayドームにお越しのお姫様からシャンパンいただきました〜!
\🎉🍾パーン!!/シャンパンクラッカー景気がいいwww
しょうりくんのアナウンスとっても好きw

・スキすぎて(コールver.)
わぁ〜スキすぎてだ〜☺️と思ったら突然始まるホストコールwwwwww
ベースはスキすぎてだけど、誰が考えたのこの大天才コールアレンジwww
なにが起こったかさっぱりわからないけど、超〜楽し〜〜〜!!!
すきすきすっき〜⤴︎︎︎すきすきすっき〜⤴︎すきすぎる!
健人が飲まなきゃイヤだっちゃ!(お冷やショット飲みw)
すきすきすっき〜⤴︎ すきすきすっき〜⤴︎すきすぎる!
風磨が飲んでグビグビグビグビうんちょこちょこぴー(お冷やw)
チューセーヨー チューセーヨー 今すぐチューセーよー!
( 。^U^)今日はお持ち帰りで〜す!
(o'ω'o)おれのもつ鍋どこだよ
(o´ω`o)グラスに忠誠をー!
(☆u∂)今夜は返さないから
(初日は笑いすぎてメモする時間なかったから2日目verの台詞。もつ鍋を求める健人ww)
すきすきすっき〜⤴︎ すきすきすっき〜⤴︎すきすぎる!
勝利が飲んだらアゲ⤴︎アゲ⤴︎アゲ⤴︎アゲ⤴︎(お冷やちょっと飲むの可愛い)
すきすきすっき〜⤴︎ すきすきすっき〜⤴︎すきすぎる!
聡ちゃん飲むって聡が飲むって松島聡〜!(飲んで残りを頭からバシャー!してて超笑ったw)
チューセーヨー チューセーヨー 今すぐチューセーよー!
風磨もイッっちゃて⤴︎勝利もイッちゃて⤴︎
聡も健人も飲み明かそう!!
(o´ω`o)問題作です
楽しすぎて!!!!!!!!!!!!!コール早く全部覚えなきゃ!全力で参加したい!!!!
これ考えてる時の深夜テンションSexy達ちょー楽しかっただろうな w

〜スピードキャバクラ ベスト2アンサー(映像)〜
ボーイの格好でお店に帰ってきたセクシー達。今度は2つのアンサーを出す即興コーナー。
忍ちゃんといつもの「来いよ!」論争してるうちにマイクがゴツンと頭に当たってえぐめの音が響いたふまたんの頭w
忍<最高のステージ、自分を褒めるなら?
(o´ω`o)顔がいい、スタイルがいい
忍<両方ダメ
(o´ω`o)なんでだよ
ガンバ<Buuuuu!!
忍<もう一回やる?
(o´ω`o)歌がいい、ダンスやばすぎ
ガンバ<Buuuuu!!
結局ブーイングで草www
忍<ドームに立てた、なんで?
(☆u∂)ん〜と、あの、え〜と…(オドオドしてて可愛い)初回で諦めなかった、あと皆んなの努力
ガンバ<Buuuuu!!
忍<お客様のおかげでしょう
やんややんや言われる勝利くんww
(☆u∂)それは良くない
忍<もう一回やる?
(☆u∂)やんない(きっぱり)
忍<やれよ
wwwwwwwww
そして責任者さんことバイトリーダーの忍は去って行った。

・My World(風磨ソロ)
テンションの差にどよめきが起きるドームwww
遂にドームでソロ曲が出来るまでのアイドルになったのかと思うと感慨ぶけ〜!

・ROSSO(健人ソロ)
ROSSO映像からの、王座に座りワイングラスを持つ中島さんの元に、ソロ終わりのショットを持った菊池さんが近づいてきてすれ違いざまにカチンとお洒落に乾杯。
どよめく会場が面白くてニヤけてしまったw突然のふまけんに脳が追いつかないヲタクwww
茶髪ROSSOもお美しい…手袋のシーンも最後の紅のシーンも歓声を欲しいがままにしていく中島さん強い…。

〜ダンスパート〜
通路下手勝利くんのダンスからはじまり、通路上手聡ちゃんが出てきて2人が徐々に近づいていくところ周辺のペンラが赤と緑に分かれてて、にのあいのUBを彷彿とさせて良かったな…。
バクステ側からのふまたんや、最後に花道正面のケンティーに合わせて花道の映像演出も凄い綺麗でこれを楽しめるのが上段の特権だと思ってるから、しっかりと上から全体を見ることができてめちゃめちゃ良かった!!

・THE FINEST
ここからの赤い新衣装とっても好きだった!!!
SNS見て2日目は其々の衣装に入ってる数字とか見つけるのも楽しかった😊(結局しょうりくんの衣装の数字は見つけられなかったけど…)
そしてなんと言ってもこの曲は途中で映像に合わせて花道下からスタンドマイクが飛び出して来てそれをキャッチする演出がめちゃカッコよかったなー!
カメラワークもめちゃ良かったんだよなー。
全く飽きさせない!天才たちめ!

・EXTACY LOVE
あっ!!これ!!!聞きたかったんですよ!!!
アリーナでセトリ落ちしてたから、ドームで聴けて良かった😭
勝利くんのパートがホント天才なので。
しかもあのセンステの4分割モニターが進化してて、どこからでも自担を確認できる!技術の進歩!そしてお洒落!!あと上手側にいたらけんしょりを同時に確認できてありがたい!(凄い個人的感想)

・LET‘S MUSIC
レツミュ自体大好きだからセトリに入れてくれて嬉しかったんだけどさ、やっぱり初日の最後数秒で突然ピーーーって機械音から曲が止まってしまった瞬間があって異変は感じたけど即座に
(☆u∂)Foooo!!
(o'ω'o)OK! PayPayドーム!サイコー!
(☆u∂)騒げーー!!
(o'ω'o)声だそSexy Lovers!Yeah!
\Yeah!/
(o'ω'o)Sexy Zone!
\Sexy Zone!/
って瞬時に切り替えて盛り上げてくれたけんしょりの2人とっても帝劇育ちのShow must go on精神でこう言うパプニングの瞬間に光る力に惚れる。
後ほどMCで「驚かせてごめんね」って謝ってくれるとこまでケア丁寧すぎて好きです。

・再会の合図
トロッコで勝利ちゃんがいっぱいファンサしてて偉い!!👏💯💮
体いっぱい使ってこっちにもおてて振ってくれてマジで偉い!!天才!!!(自担に甘い)
そしてダンサーさんに絡んでワチャワチャしてんの可愛い😊💕

・ぎゅっと
知ってたけど、今日も今日とて勝利ちゃんが可愛くてメモ帳にでっかい文字で「しょうりくんかわいい!!!」って書き殴ってた。
そしてファンサもしてた、偉い(二回目)
最後はみんなで\ぎゅっと〜!/

〜MC〜
長くなりそうなので別で書けたら書く…。
15分制限の中でめちゃ喋るからw

・せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい(カラオケ大会)
カラオケDAMさん全面協力のもとメインモニターにカラオケ映像とAI精密採点の画面が出てきて4万人を前にセクシー本人達は自曲で高得点が取れるのかスペシャルが始まるw
初日あまりにみんなが音程バーを気にして客席にお尻向けるから、2日目は後ろ側にカメラマンさん配置されてるのおもろいし、音程気にしてガチ顔になる瞬間があったのも面白いw
結果初日は『90.292点』で全国平均は上回った!しかし
( 。^U^)表現力が…ちょっと乏しい…
(o´ω`o)言うな!!!
結果のグラフで表現力の数値だけが全国平均を下回ってしまったメンバーw
見せたくないのに表現力のところを凄い寄りで撮るカメラさん、分かってるwww
(o´ω`o)寄るな!
2日目は昨日はリハより良い点数が出たからそれより上を目指そうってことだったんだけど、2日目のMCでやっちゃったケンティーに向かって
(☆u∂)○○○だねー(健人くん指さして目の前でキュヒキュヒ)
(o'ω'o)やめなさいよ!あなた!!(ワロてるww)
ってケンティー揶揄ってる勝利くんが見れたのでとっても良かったですwww
そして松島先生は松島先生で話聞いてるようで全然理解してなくて面白すぎたw
2日目は今のちょっと表現力気にし過ぎて音程外しちゃったかも?と不安になったっぽい勝利くんがちょっとキョドってハニカミながら後ろの音程バーを見た瞬間がとってもとっても可愛いかったで賞を受賞していましたね。私の中で。
点数は『90.926点』でちょっとだけ昨日の点数を超すことに成功!!
(☆u∂)風磨くん!ちょっと超えたよ!
この瞬間の勝利ちゃんザ・弟にしたい年間大賞を受賞していましたね。弟力高ぁ…これはふまニキも可愛がるわ…。
しかし、またもや表現力だけ足りないwww
そしてまた表現力に寄って行くカメラさんwww
(o´ω`o)寄るな!
後初日からカラオケ行ったら中島さんがポテト頼みたがってたから置いといてあげて。
(o'ω'o)ポテト頼んじゃう?
(o´ω`o)WiNK UPも頼んどく?
(☆u∂)じゃ、duetも
(o'ω'o)ポポロも
(☆u∂)Myojo
そっちじゃなくて笑ったwww
カラオケ楽しかったから
(o´ω`o)みなさん歌いたいですよね?
\いえ〜ぃ/(小さめ)
( 。^U^)あー!照れてますね〜!
(o´ω`o)え?歌いたいですよね?(×2回)
\イエーイ/
(o´ω`o)今「歌いたいですよね?」「イエーイ」のカツアゲをしてますから。歌いたいですよね?
\イエーイ!!/
(o´ω`o)(o'ω'o)(☆u∂)( 。^U^)しょうがないな〜!
アイドルにカツアゲされる客席www

・Cream
「Oh,oh,oh,oh〜♪」のコーラスを永遠に強要されるのでちゃんと事前に松島先生の丹田からの声の出し方でのどを鍛えて来てください w
椅子を使った演出も久々で良かったな〜

〜ダンスTime〜
聡ちゃん、ケンティー、ふまたんもかな?ちょこっとだけダンスあったけど勝利くんだけいなかったから次の出番をなんとなく察した w
ケンティーの完璧で究極のアイドルポーズかわゆだよ😊
ダンサーさんのダンスも流石レベル高くて照明の使い方もめっちゃ綺麗!

・雨に唄えば(勝利ソロ)
突然STAGEの時みたいな着ぐるみの動物たちが楽しげな音楽と共に徐々に出てきて、後の方に出てきたライオンさん🦁も合流してダンスするんだけど、ライオンさんだけワンテンポずれてて最後に注目を浴びちゃう w
他の動物達に仲良くわちゃわちゃ詰められて頭を取ると、なんとも愛らしい勝利くん☺️☺️☺️やっぱライオンさんと言えば勝利くんだよね☺️
オルバがちょっと乱れてんのもかわいい♡
そして動物さん達に手伝ってもらいながら着ぐるみを脱いで、かわいいお衣装で登場。
宇宙一かわいい天才かわいいポーズと可愛いお顔に「かわいい」と言わずにはいられない。勝利くんに可愛いと言い続けるだけのお仕事したい。
身振りひとつひとつも歌声も可愛過ぎてあまりのかわいさに慄いたよね。
客席みんなでClapするあの空間LOVE&PEACE過ぎる。

・Turbulence(聡ソロ)
初日横モニターに「Light Off」の文字があったけど、横モニターで見逃す人も多くて会場は緑一色に。2日目からはMC中に上手にお知らせしてくれる時間もあって、突然だけど実験的に2日目は白色にすることに!そして真っ白に染まる PayPayドーム!
モニターの映像とかモノクロだったから、コ。展で見た「光と影」の世界観ぽくしたいのかな?と思ったからぜひ聡ちゃんの思い描く空間を体感してみたいけど、逆に緑一色もレアだったかもしれないし、点灯式として光である白に包まれる聡ちゃんも見れたのも凄い良かった!
最後にモニターにペンラ協力してくれて「Thank You」って出してくれる細やかさも好き!

・本音と建前
勝利くんはカード(SHOW)
ケンティーはピアノ
ふまたんはRap
聡ちゃんはダンス
其々の見せ場の後は暗転から、曲がスタートするんだけど何度見てもあの始めの自分で回転してる奴わかんなくて凄い…!
3,2,1,Sexy…も全員顔が良い。最高の曲をありがとうございます。
曲終わりは花道がレッドカーペットになってSexy達がバクステまで優雅にランウェイを歩いて行くんだけど、その時間すら客席の中を颯爽と歩く4人のスターの眩しい姿にクラクラした。
私が大好きなSexy Zoneマジで止まるところを知らないこの世に舞い降りた天才的アイドル。

・Puple Rain
パプレも今年なんだよね、時が経つの早過ぎ。
バクステちょっと見にくかったから、次は見やすい位置で担がれる勝利様拝みたいな。

・Forever Gold
聞けば聞くほど大事な曲になっていった皆んな大好きForever Gold.
黄金の青春がまばゆすぎる✨
(o´ω`o)探していた答えは福岡にあったー!

〜Sexy ZoneメドレーRemi〜
・恋がはじまるよーー!!!
え!!!!!!!嘘!!!!!!!!!!このイントロ!!!!!!!まさか!!!!!!!!!大大大好き恋がはじまるよーーーーーーーー!!!!!!!!!!
先生!!!!!!神曲をありがとうございます!!!生涯大事にします😭😭😭
とか思いながら踊り出してたら、なぜか被せて俳句を詠み出す勝利くんwwww
・Ladyダイヤモンド
(☆u∂)春来いと 木の影の想い 益々と by勝利💖
ぎゃわいい!!!!!!!!!
ってかこれアレだ!!!メドレーだ!!!!!!とこのへんで気づくw
・ぶつかっちゃうよ
(o'ω'o)好いとーよ バ〜カ♡(2日目)
(☆u∂)キュンキュンキュン♡
しょりたんが天使かわいい。。。。。。。
ぶつかっちゃうよも一生好き
・ゼンゼンカンケイナイ
確かぶつかとゼンゼンがめちゃmixされてたはずw
ゼンゼンカンケイナイもLiveで聞けて嬉しーー!!!!!!
・ダンケ・シェーン
ダ!ダンケシェ!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
この曲入れてくれるだけで神なのに、この時クレーンに乗ってた聡ちゃんが自分のオレンジ髪引っ張ってマリ🧡アピールしてくれるからもう聡マリ愛おしすぎて爆発するかと思った。
・男Never Give Up
常に波乱を呼ぶ男ネバだけど、
One and two and three,hey! Money!
突然のマネーwwwwしかも一言だけには腹筋持ってかれるほど笑ったwwwwww
男ネバってなんでこんなアレンジ多才なのwwww
・Money Money
そしてはじまる、札束ばら撒きTime💸
高い所からお金をマシーンで撒き散らすSexy富豪のお遊びに群がる庶民になれるなんて最高やんけ。
・バィバィDuバィ〜See you again〜
二宮くんも大好きDuバィだよ👏😊
いくつになっても歌ってね🥺
・ワィワィHaワィ
!!?!??!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?
ワィワィHaワィ!?!ワィワィHaワィ!!!???!?!?!?あのセク詩〜ミュージック造〜ンの新曲が!!?!?
Duバィは伏線だったwwwwってかワィワィHaワィ本当に作ったのwwwwwwwせくしーぞーんマジおもろ過ぎてしぬ大好きwwwwwwww
初めて聞くのになぜか聞いたことがあるようなデジャヴwまさにファンミの全員で作り上げたと言ってもいいwwwwwww
しょりたんの「ワイワイファ プンチキチキチキ ワイワイショ by勝利」はなかったけどフル聞いたら後ろの方に入ってたりしませんかwww😂
冬だろうとなんだろうとここは常夏のハワイwwwwこれもC&R本気で覚えたいwww
アロ〜ハアロ〜ハのとこディ○ニー味感じて超好きなんですけど早く音源化してください!!!
・With You
そうなんだよー!!!大好きで大切で愛している『Sexy Zone』の名前を心の底からいっぱいいっぱい喉が枯れるまで叫びたいんだよーーー!!!
Sexy!\Zone!!/
Sexy!\Zone!!/
Sexy Sexy Sexy\Zone!!!/
・Forever Gold
え?メドレーが楽し過ぎて今まで夢(走馬灯)見てたかも知れない。
2日目、ぎゅってくっつくところ、
(o´ω`o)( 。^U^) (☆u∂)(o'ω'o)の順で、ふまそとけんしょりがぎゅってくっついてて愛しすぎたな…。勝利くんの肩を抱き寄せるケンティーの腕と、ケンティーの腰に回ったキュッと掴む勝利くんの可愛らしい手を双眼鏡でガン見してました。

・Sexy Zone
私、ドームに響く勝利くんの
(☆u∂)Sexy Rose🌹
に歓声を上げることに命かけてんだ。
何度浴びても、あの瞬間の佐藤勝利くんは世界で一番美しい。
今まで辿ってきた「Sexy Zone」という曲の軌跡が流れる映像にすでに泣きそうになりながら、5周年くらいから勝利くんの映像のお顔が全然変わってなくて毎度驚く。
曲中の照明もとっても綺麗で最後に天井に映し出されたレーザー文字とかの演出もたまらないから、隅々まで見て欲しいな。

〜挨拶〜(初日)
(o'ω'o)福岡PayPayドームにお越しのSexy Loverの皆さん、本日はお越しいただきありがとうございました。PayPayドームNice to meet you.
幕を開けることができたのは皆さんのおかげです。
(略)
(o'ω'o)Sexy Zoneと言う名前を僕は愛しています。
Sexy Zoneと言う名前を呼んでいただく機会も後どれくらいあるのか、考えているんですけど、アイドルの神様は今間違いなく僕らに微笑んでいてくれる気がします。Sexy Thank You.

(☆u∂)皆さま本日はありがとうございました。去年は初めてのドームを2ヶ所でやらせて頂いて、今回は福岡が加わって3大ドームが無事出来ることになりました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。
(☆u∂)福岡は最初はサンパレスホールでした。いつかはマリンメッセでやりたいなと帰りの移動車でメンバーと話していたことを懐かしく思います。そして無事にアリーナで出来るようになって、PayPayドームまで辿り着けるようになりました。本当にありがとうございます。
(☆u∂)これを当たり前のことではないなと思ってます。色んな不安がある中で会場に来てくれて、僕たちを一生懸命泣きたい時もグッと堪えて笑顔で応援してくれていること、知っています。本当に感謝しています。
(☆u∂)僕たちはあなたの笑顔を守ること、そして誰かの喜びを作ること、この一点にかけて一生懸命走り続けていきたいと思います。
(☆u∂)またこのPayPayドームで会えたらと思います。本当に本日はありがとうございました。

( 。^U^)本日はありがとうございました!上の方まで見えております!声も聞こえています!だがしかし、もう一度声を聞きたい!声出せますか?楽しかったですか!?
\フゥワーオ!!/(松島先生式丹田からの声出しw)
( 。^U^)ありがとうございます、こうして直接皆さんの声を聞けることも会えることも当たり前じゃないですから、こうやって会えて嬉しいなと思います。クリスマスシーズンに会えるのも特別だなと思うし、色んなイルミネーションがあると思いますけど、この景色が一番綺麗だなと思います。挨拶やソロの時にメンバーの色に変えてくれたり、そういう皆さんの愛情深さってデビュー当時から変わらないなって思ってます。
( 。^U^)勝利も言ってましてけど僕らは皆さんに笑顔を届けること、そして皆さんの笑顔を守ることそれが一番だと思ってるので、学校とか仕事が大変な時も僕達のこと見たり聞いたりしてくれたらパワーを送れると思うので、一人一人を置いて行かないように共に歩んで行けたらいいなと思ってます。疲れは吹っ飛んだかな?これからもよろしくお願いします。

(o´ω`o)皆さん今日はありがとうございました。我々Sexy Zoneがこの名前を掲げてするライブは、このツアーが最後になるかと思います。思い返してみれば12年前、「Sexy Zone」と聞かされた時は、終わった…と思いました。若干16歳男子校。Sexy Zoneで多大なるイジりを受けました。マリウスも言ってました「学校へ行けない」と。笑
(o´ω`o)ただそんな名前でも歩を進めていく中で、今こんなこと言ったら寂しいかもしれませんが失ってしまうと思うと、こんなにも大切なモノなのだなと言うことに気づかされています。
(o´ω`o)この12年で一人ひとりの想いの強さが、今失いかけたこの瞬間にこんなにも大切なモノだったんだと気づかせてくれたんだと思います。皆さんも僕たちも寂しいとは思いますが重ねてきたこの日々は、皆さんにとって今までもこれからもこの先も一生忘れることなく永遠に大切な宝物だと思います。時間に限りなく、聞いてください『Timeless』

「Sexy Zone」と言う名前がこんなにも大切な宝物だったんだと改めて気づいてしまって、目頭が熱くなった。
2日目の挨拶も書くと長くなっちゃうので割愛するんですが、ケンティーが2日目の挨拶で言った
(o'ω'o)個人的にも20代最後のツアーなんで、それもちょっとエモいなと思いまして。29歳のおれを見れるのは今だけだよ?だから20代の永遠の輝きみたいなもの、みんなに少しでも分けれたらと思いますし。
って20代の永遠の輝きを自覚して振りまいてくれるのマジでケンティーで感謝した🙏

・Timeless
自然とオレンジに染まっていくドームに胸が締め付けられて、マリちゃんとSexy Zoneの大切な曲だと思ってたら今年は「Sexy Zone」という大事な大切な宝物になったグループ名を思う曲として歌詞の一つ一つが胸にささって、どうしてこんなにもくるしくて愛おしいのか。
勝利くんが掲げた5人を表す手のひらにもう涙は止めどなく溢れてきて、ラストのRapでスクリーンに大きく映し出された東京ドーム映像のマリちゃんに視界はぐちゃぐちゃで、そして風磨くんの潤む瞳に我慢なんてできる筈もなくて、息が苦しくなるほど泣いた。それだけ私は、ドームのみんなは、メンバーのみんなはSexy Zoneを愛してた。
ずっとずっとSexy Zoneが大好きだよ。

〜アンコール〜
EDのTimelessアレンジver音楽に載せた横スクロールゲームVTRすら、去年の東京ドームのマリちゃんのとこでまた泣かされたんだか!?引っ込みかけた涙またジャバジャバなんですが!

・Sexy Summerに雪が降る
(o'ω'o)Merry Christmas!
やっぱクリスマスの時期はこれ聞かないとだよねーー!!!
フロートは下手側から(o'ω'o)( 。^U^)、上手側から(o´ω`o)(☆u∂)
全員茶色パーカー可愛い!メンバーカラーのサンタ帽ポシェット斜めがけにしてサインボール入れてるのも可愛い!
もちろん勝利くんの
(☆u∂)一年中福岡愛してるよ!
も激かわ保護案件。

・Message(12/2)
聞きたかったよーー!!セトリ入りありがとーーーーー!!!!!!
ボールが柔らかいのもあるけどほぼ全員全然ボール飛ばないの可愛いwww
ボール投げ終わった勝利くんが小さいサンタポシェット帽頭に被ってて可愛すぎて溶けた🫠

・King &Queen&Joker(12/3)
Messageがまさか日替わりだとは思わなかったけどKQJも大好きなので聞けて嬉しいでーす!本当に本当に三浦先生には感謝です。
なのでそろそろファンサ曲じゃなくて、ガチ振り付け2番まで見せてください(強欲)
(o'ω'o)King&
(☆u∂)Queen&
(o´ω`o)Joker
( 。^U^)&Jack
今年も可愛いジャックいた♡笑
聡ちゃんは前髪ちょんまげにしててめちゃかわだったし、2日目はケンティーがサンタ帽被ってたw

・RUN
花道走るけんしょりが2人並んでるだけでてぇてぇーーーーーー!!!!!!

(o´ω`o)楽しかったー?
\イエーイ!/
(o´ω`o)俺も思ってた100倍楽しかった☺️
そして幼女にサインボールを手渡していく罪な初恋泥棒菊池風磨氏。

(2日目)

(o´ω`o)今日帰るよって人?
\はーい!/
(o'ω'o)From福岡って人?
\はーい/
(o'ω'o)From福岡以外の人?
\はーい!!!/
(o'ω'o)OK!ありがと⤴︎ぅ!
みんな遠征疲れさま!wwww

(o'ω'o)We are〜

   \Sexy Zone!!!!!/
\( 。^U^)人(o'ω'o)人(☆u∂)人(o´ω`o)/

(o´ω`o)福岡ー!Peace out!
( 。^U^)最後にクリスマスプレゼント贈ります!ん〜ま💚(鼻の下投げキッス)
(☆u∂)僕はそんな簡単にプレゼントとか、😘(投げちゅ)バイバーイ!
(o'ω'o)楽しかった?また会おうねここで

これがこんなに楽しくて充実感バッチリだったのに2時間40分くらいに収められていることにも驚いた!!楽しくておかしくて笑って泣いて幸せいっぱいもらって!
最高な思い出がまたひとつ増えたな(*´︶`*)🌹♡
最後の最後まで「Sexy Zone!」の名前呼ぶ為だけにオーラスが入りたいまである。
年月を重ねれば重ねる程、Sexy Zoneと言うグループが好きになるなぁ。長年愛してきた名前が変わってしまったとしても、きっとこの気持ちは変わらない。これからも勝利くんとケンティーと聡ちゃんと風磨くんとマリちゃんが大好きだよ。
早く次の大阪に入りたいけど、もうすでに終わって欲しくない!でも今すぐ円盤欲しい!

けど、一先ず京セラ入るまでに人生遊戯買ってスキすぎてコール絶対覚えるからねーーー!!!🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?