今後について

ツイッターには書きましたが
今後ライフワークの軸足をどこにおくかを考えてみた時、

自分にとって避けて通れないのが
「障害当事者としての現実、と、障害当事者としてどう社会を見ているか」の発信

「元・トラックドライバーとしてどう生きていくか」を発信

できたらいいな、と思っています。

後者の「元トラックドライバーとしてどう生きていくか」

に関連し、
引き続き橋本愛喜さんのZoom会議に参加させていただき
「2024年問題」についても自分の身の丈にあう関わり方をしていきたいと思います。※現役ではないので元・ドライバーなりの関わり方を弁えた上での関わり方を模索してゆきたいと思います。



もちろん趣味は趣味として嗜むことに関するツイッター活動はする予定でいます。
ただし、ツイッターに認証マークはつけませんのでツイッターがなくなれば主にnoteが活動の中心となると思います。

ツイッターでも「発信力」は大したことがないのでnoteだけになった時、どれだけの「発信力」があるかは心配ですが・・・・。
またその時考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?