インターネット麻雀日本選手権予選2023予選


今年で何度チャレンジしているだろう、【インターネット麻雀日本選手権予選②】にて


龍龍

初日は予選通過には程遠く「かなり厳しいな」という印象でした。

予選の発表があり、
「諸事情によるプロアマ参加もあり数少ない公式戦へのチャレンジでもあり、ひとつでも上へ」の思いもあった。

だが現実問題として難関なのは変わりない。
何年もの間チャレンジし跳ね返されていた事実は、どんなに予選突破への思いを強く思おうと変わらない。



しかし今年はリニューアルもあり、今までとは違う。

しかも色々な方々に色々な教えを乞うているし、下手くそながらも何かしらの成長の痕跡をお見せできたら、とは思って挑みました。


でもまだここは「本選への切符を掴んだにしか過ぎません」


まだあと二回予選はありますが、予選で敗れた方々に顔向けできるような本戦での戦いをしたい、そんな思いを新たにしました。

「是、日々勉強」を積み重ね次の舞台での戦いの準備をし本戦に挑みたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?