見出し画像

伝えて頂いた感謝を!

先日、これでも母さんが記事にておとやをご紹介してくれました。

これでも母さんには、海外での展示の際にもお世話になりましたっ。

記事内で、これでも母さんがお伝えしてくれた事。私自身も、いつか、どなたかに手に取る形のものをお届けできる機会をつくれたら…とこっそり思っております。まだ何も動いていないけれど💦💦💦
作ったままのsuzuriのサイトで、まずは自分が自分のものを買うところからはじめようと思います🤣(買うんだw)あと、ちゃんとアイテム増やす…!(そっち)



そして、本日たまごまるさんにも紗々杯へ投句した俳句を選んで下さいました!ありがとうございました✨

誰かに自分の生み出したものを認めてもらうのは、とてもとてもありがたく嬉しいですね✨
自分の句を見つけた時に、わぁ!と喜びましたっ!!!
ありがとうございました!!
もしかしたら、あなたの句も選ばれているかも…?🤭🍀


これからどんどん私設賞が立ち上がる予感です。
私もおとや賞をお届けできるように頑張りますっ。

好きを好きと伝えるのは純粋に嬉しいやりとり。
力になったりする。
もらえないーと思っている人も、あげてみたら、もらうよりも大きな喜びが待っているかもしれないよ…?と、まだ何も動いていないのに思っています🤭欲しいからで動くのでは無くて、伝えたいから動くんだ。

さぁ、動くぞー!(自分に言う)

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?