天石のまとめ

きょうは毎度のごとく現れし財閥政権の話!
天国やら地獄やらゆうてますけど、
どちらも本当は天石、地石という字から派生して成り立ってきました。
天の石と言いますと皆さんご存知「ファイマックス」や「オピニカク」など
多種多様。
ですが、地石と言いますと、「蜂」しか無いです。
それもそうと、この石を手にしたものは風邪になる傾向があり、太古から
恐れられてきました。
一線を超えたものには風邪がもたらされ、鬼がきたぞーとドラがなり、
緊迫感あるplayが始まります。
①二人羽織
察すればわかりますよね。
ザック
マル2 エディターの再来
エディターとは漢先生バイアスのことです。
つまりは、蕁麻疹のことです。
③ウォッカこそ神秘
はい!

みんなも助けてくれればいいぶー!
カルビよりロース。
パイプよりホース、
チェック!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?